trac.dbを覗いてみる

いままでExcelで管理していたバグ一覧をtracのチケットに移行しようとしています。

SQLite データベース GUI管理ソフト「TASHIZAURUS」trac.dbを覗いてみたらこんな感じ。見たまんまなので助かります。

SQLServer Management StdioでリンクサーバとかでSQLiteの*.dbファイルが使えるとクエリを発行するだけで助かったんだけど、探しても見つかりません。

諦めて、プログラムを書くしか無いのか。。。(;_;)

↑ウソかも。ODBC経由で出来るかも知れない。http://sealdb.ddo.jp/develop/sqlite/index.htmとか、SQLite ODBC Driverが参考になりそう・・・

どうせ作るなら、まったく同じ構成の*.mdb→*.dbとレコード追加するのが汎用性が高そうですね。

tracのチケットにコンバートする元ネタって、どうせプロジェクトによりバラバラだし。