Today's つぶやき (Tuesday, October 20, 2009)

  • 00:42  ガラバゴスケータイのタブブラウザ化まだー?? #au_official2009
  • 00:48  今の年寄りって民主主義をUSに与えてもらったし、ホントは石油ショックのときに変わらないと行けなかったのにそれができてないのがガンっぽい。 年金問題放置して自分たちはもらい逃げ。 民度が低く国に丸投げ。 RT: @KYOHEI28: みんながみんなじゃないけど、大方駄目っすよね。
  • 00:55  全てがそうとは言わないけど当てはまらない人って経営者とか部長とかしてた人で大勢の部下に囲まれて苦労しながら仕事した人徳のある人とかかなー RT: @babydaemons: 今の年寄りって民主主義をUSに与えてもらったし、ホントは石油ショックのときに・・・
  • 00:57  ホリエモンさんにもPC-9801時代があったのかと妙にしみじみ。自分はPerlやる前は結構awkに頼ってた。 RT: @takapon_jp: へー! ていうか、awkはかなり使い込んでた。perlとか重くて98では使い物にならなかったし。
  • 00:59  WindowsNTコマンドスクリプトではテキスト処理が弱いから、そこはawkの出番だったんですよ。NT4.0の開発環境だったんで。 RT: @babydaemons: ホリエモンさんにもPC-9801時代があったのかと妙にしみじみ。自分はPerlやる前は結構awkに頼ってた。
  • 08:50  おはようございます。御器所駅なう。脳みそ停止してつぶやけない。orz
  • 09:36  うぅ、弊社っての上の人間って、ITリテラシー低い。orz
  • 12:00  あなたのCygwin環境にman asciiを! http://bit.ly/lvdWt
  • 12:17  無事、プロジェクトが納品できたらスタッフやります! @flosss 次回勉強会は日本Androidの会と共催です.受付や会場整備を手伝ってくれる当日スタッフ募集中です. http://atnd.org/events/1843 [twicco.jp @katzkawai ]
  • 12:33  http://bit.ly/4vPM20http://bit.ly/3dHKsO な状態なので、参加できない可能性ありです。orz RT: @katzkawai: よろしくお願いします! RT @babydaemons: 無事、プロジェクトが納品できたらスタッフやります!
  • 13:20  If you're using Firefox, I recommend Echofon plug-in. It's very simple. RT @Athena500 how do you view twitter on your desktop?
  • 13:21  2度しかつぶやいてないのに、57人にフォローされている。美人は得だw > @Athena500
  • 13:34  どこの森さんですかー? RT: @honkyochi: 森グール
  • 13:36  こんな先生が6割位いたら、こんなだめな日本にならなかっただろうに。 RT: @akachan_ace: ブログ更新。こんな先生もいるんです。: http://bit.ly/38mRoE
  • 13:40  こちらからご購入いただけますw http://bit.ly/TN8OU RT: @sora_h: 4GのUSBメモリがほしいなう
  • 13:57  ブログ http://bit.ly/1KiHSd で数式書くのに頑張ってCSSいぢった @babydaemos がいますよw RT @katzkawai Googleドキュメントの数式入力でTeX書式が使えるのは確かに便利だよね.
  • 14:07  今のテレビと同じで瞬間風速的な話題性がないと収益を守れない。たぶん。 RT: @m92o: 何故ペプシは次から次へもマズいのを出すんだw
  • 14:11  ところで、同じ140文字でも日本語は有利ですね。英語だと特にRetweetするときが辛い。。。
  • 14:47  bcコマンドやcalc.exeにコピペできないから1バイト文字で書かなきゃ>数字 RT: @mainichijpedit: お手元に電卓がある方、お試しを! 142857を2倍、3倍、4倍、5倍、6倍すると? そして7倍すると! http://bit.ly/2iMVe2
  • 14:50  まぢすか?九州はタレント知事だらけ。orz #要ソース確認! RT @honkyochi え、大仁田が長崎知事選に出馬ぁ?
  • 14:52  すいません。丁寧に解説をお願いします。m(_ _)m @bleis UTF-16UTF-32の存在も忘れないであげて><。 [あきじか!]
  • 16:49  同じく転入希望! #2289 住民基本台帳カードを持っていけばいいの?>粒谷区 RT: @sora_h: 転入希望 #2289
  • 16:56  おい、嫁の @dante_39 !粒谷区に転入しろ! お祝いメッセージが届くらしいぞ! #2289 http://netafull.net/twitter/032386.html
  • 19:02  お、転入したか!婚姻届出せるぞw > 粒谷区 RT: @dante_39: 転入希望 #2289
  • 19:37  favicon作りました! #2289 http://bit.ly/4um5n8
  • 23:21  退社なう 今日は #2289 にハマったせいで仕事の密度が薄かった気がするw
  • 23:28  必要十分条件ではないけど必要条件なんですよ RT @dankogai: あれほど役立たずな試験ってないよなあ @masanork 情報処理試験ってどこまで範囲なのだろう
  • 23:35  御器所駅乗換なう 早く電車来い
  • 23:41  RT @ropross: RT @twmap: Friend Finderのロジック:指定IDの最新200Tweetを形態素解析してKWを取得。そのKWでTwitter検索をかけてKWに関するつぶやきをしているユーザを抽出します。その中からランダムで30人を拾っ...

Powered by twtr2src