Today's つぶやき (Tuesday, November 10, 2009)

  • 00:16  原駅なう 疲れてて呟けない ふぁぼるのが精一杯
  • 00:18  それは専門外の人にも判るように話せない相手が悪い RT @KYOHEI28: 専門用語で話されても意味が分かりませんから理解が出来ませんから腹が立ちます。
  • 08:17  おはようございます。出勤なう こんなに早いのは数ヶ月ぶり
  • 08:23  帰って眠い目をこすりながら自宅でも環境作ってみたが状況変わらず。涙目。(>_<)
  • 08:29  これはもうデータ依存を疑わざるを得ない。この場合、データ=デバッグ対象のexe、ソースコード、プロジェクト
  • 12:53  北朝鮮領海侵犯キタ━(゜∀゜)━!!!!! RT: @tatsujik: キターーー!RT @47news: 南北海軍が交戦と聯合ニュース 被害などは不明 http://bit.ly/1tO6OW
  • 12:59  ほー RT: @7shi: FreeBSDのWineに.NET 2.0をインストール。結構まともに動く。
  • 17:25  結局、xemacsでM-x gdbデバッグ中。学生時代に戻った感じ。Visual Studioコンパイル通すのはあきらめた。orz
  • 23:56  退社なう 終電間に合うかEZナビウォークで2番出口に回れと言われた。GJだが個人的には非常に萎える。orz

Powered by twtr2src