Today's つぶやき (Monday, November 30, 2009)

  • 12:29  IT業界人の新しい挨拶⇒「お疲れ様デスマーチ」ww
  • 16:17  久しぶりにWindows XPでまぢめにお仕事したら、MS明朝&MSゴシックの画面表示のあまりの醜さに萎えた。orz
  • 17:38  503 Service Unavailable なんですけど私だけ??> http://twilog.org/
  • 20:06  復習用に"$ ruby -e 'str = q<aaa>; p str'"ってやったら、"プログラム 'ruby' はまだインストールされていません。 'ruby' を利用するために、コンピュータの管理者に 'ruby' をインストールすることを相談してください"っておいorz
  • 20:08  俺自身が管理者だから"apt-get install ruby"するけどさーw on Ubuntu。 RT: @babydaemons: 復習用に… 'ruby' を利用するために、コンピュータの管理者に 'ruby' をインストールすることを相談してください"っておいorz
  • 20:10  ついでに"apt-get install rubygems"もしといた。on Ubuntu
  • 20:12  あ、'str = %<aaa>; p str'だった。orz RT: @babydaemons: 復習用に"$ ruby -e 'str = q<aaa>; p str'"ってやったら、"プログラム 'ruby' はまだインストールされていません。…
  • 20:14  あー、#katokichi TLみてると凄く腹が減るーー 永○園さんの煮込みラーメンカレー味の締めで加ト吉さんの冷凍うどん3食行きましたよー@二人でw RT: @KATOKICHIcoltd: iPhoneでは、TLが全くおいつけません #katokichi
  • 20:20  そう言えば、 @babydaemons/students だったなー。チューターのアルバイト懐かしいw RT: @WK6_8B: 明日は家に引きこもって一日プログラム作業やるつもりだったのに、チューターの仕事が増えてげんなり。

Powered by twtr2src