babydaemonsの実家の近くをStreet Viewで見てみた

Google Street Viewが長崎&佐世保エリアに対応したとのことなので、実家の近辺を見てみました。

まぁ、田舎ですわw


大きな地図で見る

でもこんな田舎でも、市街地は結構網羅されているのにびっくり。

田舎は田舎なんだけど

近辺で農業されてる方たちは頑張っていて、ここのアイスクリームやケーキは地元の素材で安心で美味しいことで評判です。


大きな地図で見る

地元産フルーツをリッチに使っていて地元産牛乳で作ったアイスクリームの濃厚な味は、個人的にはハーゲンダーツを超えてると思ってます。

Street Viewで撮影された日のお天気が曇りだったのが残念ですね。晴れた日のここからの眺めは壮観です。

長崎県方面にドライブに行かれた際には是非お立ち寄りください♪