Today's つぶやき (Friday, December 11, 2009)

  • 00:42  嫁の @dante_39 がキムチ1パック全部平らげて、吐息が猛烈にクサい。orz #寝れないかも。(>_<)
  • 00:53  冬だからボーダーラインで踏みとどまってるが、夏ならば逝ってるな。orz RT @yamaden: 愛の形はイロイロ。生暖かく見守るw RT @dante_39: @babydaemonsの顔に向かって深呼吸してやる。ハァ〜ッwww
  • 08:52  微妙に遅刻しそうなのでタクシーなう。御器所まで地下鉄でタクシーに乗換の方がトータルバランスが良さそうだが裏が取れないので、採用出来ず。orz #頑張れナビウォーク!
  • 18:31  客先退場なうは18:15でした。
  • 18:40  栄駅なう 弊社の忘年会は焼肉たむら♪
  • 18:53  インフレ誘導政策で実質マイナス金利ってありかも。#莫大な国債発行残高があるから一石二鳥? RT @neo_mx: 通常、タンス預金か株式市場等に資金が回ります。銀行が資金運用できないからゼロ金利。いっそマイナスに! RT @tnakashi: @neo_mx 預金残高が減る?…
  • 18:58  東京は無理なのでustでお勉強する RT @cpp_akira: Boost. 勉強会ですが直前でけっこうキャンセルが出てるのでキャンセル待ちだった人は確認お願いします http://atnd.org/events/1839 #boostjp
  • 21:44  はぁ、生きがいが無いなー。今の仕事。orz
  • 21:47  何かもうWindows使うの嫌になった。7なら違うのかも知れないけど、メリットが見いだせない。誰か7のメリット布教して。m(_ _)m RT @cpp_akira: そして Windows Update がおわらない
  • 21:59  日本国としてはマトモな銀行は守るかも知れないけど、USD、EURに続く基軸通貨としてのJPYの地位を失えば銀行はあっても無くても同じ。#例えば人民元に抜かれるとかね。 RT @neo_mx: あり得ます。 RT @kiboucom: 銀行なくなるの?…
  • 22:05  その単位は来年までお預けか! RT @mecab: RT @madshirase: なにそれこわい RT @integraloscii: 「ここにタイマーがあります」「0になるとどうなるんですか?」「課題提出フォームが消滅します」
  • 22:15  今気付いたけど世帯当たりの所得が伸び悩み、預金出来ずに銀行が日本国債を消化出来なくなったらとんでもなくヤバい。日本はUSみたいに戦争特需という手も使えないし。#失業者の皆さん、薄給は辛いですが受け入れて働きましょう。 RT @kiboucom: こわっ…

Powered by twtr2src