Today's つぶやき (Thursday, December 24, 2009)

  • 16:28  
  • 16:33  VSSのデータベースが壊れたらしいけど、 復旧操作は恐ろしすぎて管理者しか出来ない。orz http://bit.ly/7QdK2i
  • 17:13  
  • 17:24  こんなお知らせするよりエラーコードを再定義したほうがユーザに優しいんちゃう? RT: @suizou: …メール送信できなかった場合に「送信できませんでした(110)」と表示される… http://bit.ly/5BjN3t
  • 17:49  エラーコードに必ず1文字アルファベットを入れるように定義するとかどう?"E110"ではあまり意味が無いかも知れないけど RT: @suizou: @babydaemons 日本だけのコードなら他国の911のように110番外せたりするでしょうけど。ややこしいなら、日本の緊急電話の…
  • 18:35  東山線、新車キター!
  • 18:35  東山線、新車キター!
  • 19:36  チーズ鍋美味しそうだけど、今宵は鶏の唐揚げのお約束w #チーズ鍋のお勧めのJANコード教えて下さい。m(_ _)m RT @issm: さて,栄の喧騒を眺めながらまっすぐ帰りますか.あ,食材買ってチーズ鍋でもしようかな.
  • 20:12  
  • 21:57  採番を辞書登録せずに一発変換できるGoogle日本語入力素晴らしすぐるww
  • 22:00  "Google"とタイプして、"Gオオgェ"が変換候補に出てくるGoogle日本語入力、自虐的過ぎるww #いや、クロール結果のDBから機械的に辞書作成してるのは判っているんだけど

Powered by twtr2src