Today's つぶやき (Tuesday, January 05, 2010)

  • 09:48  うちも大掃除が昨年末に終わらなかったので、1月の週末は大掃除続行。orz #今年は @dante_39 に大掃除プロジェクトのガントチャートを描いて貰おう RT: @iricotea: 今年の仕事始めは明日かららしいので、今日は年末にやらなかった大掃除。じゃなくて、普通の掃除。
  • 09:59  このプロフィール写真、何歳のころ?? RT: @sora_h: むー
  • 16:05  bashにはこんなのが居るんだねー。知らなかった。 "for ((i = 0; i < 10; i++)) do echo $i; done" #便利便利♪
  • 19:52  歯医者治療なうでした。なんで治療のペースが週1なんだろ?虫歯が沢山あるのでパラレルに毎日治療してもらって早く終わらせたいのだが。♯素人考え?
  • 19:58  時間と月1の初診料が勿体無い。orz RT @babydaemons: 歯医者治療なうでした。なんで治療のペースが週1なんだろ?虫歯が沢山あるのでパラレルに毎日治療してもらって早く終わらせたいのだが。♯素人考え?
  • 20:04  後で見る RT @takeuch: 本人RT! RT @yuitamada: RT @941: 龍馬伝トレース疑惑を検証してみた ら、こうなったwww http://bit.ly/7GNVTg

Powered by twtr2src