Today's つぶやき (Wednesday, March 31, 2010)

  • 22:12  mailtoのURIにX-Hoge:なヘッダを入れるとThunderbirdに捨てられる。orz
  • 22:18  内需も外需もダメだから本質的にイノベーションが必要 QT @kafusanjin: …イナカへの所得移転が必要だという人がいるけど、それが実現すればイナカの一人あたり所得は逆に増加してしまう。日本の農村は就業者数が多すぎるから生産性が低いわけで… #jikyuritsu
  • 22:22  御器所駅の乗換で隣のおじいさん達がhotmailに100件位来てたとかおしゃべりしてた。♯100件なんて可愛いもんだ
  • 22:32  携帯では読めんので帰って読も QT @kohmi わぁー国民新党、郵政改革やる気満々なんですね。RT @mainichijpedit 国民新党のページ http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku/index.shtml #kokkokokko
  • 22:35  切れ味素晴らしすぐるw>@kohmi さん QT @kohmi 他党の党首の顔色をうかがいつつ アメリカ・中国の顔色をうかがいつつ政治をするから国民が離れていく #kokkokokko
  • 23:35  無利子国債って誰が引き受けるんですか?政治家が引き受けるんですか。あぁ、そうですかw #政治家の中央値は小金持ちだと思ってたけど随分大金持ちになったもんだなw>国民新党 新たな経済対策を発表 - 国民新党 http://bit.ly/QMIp8
  • 23:41  GWには必ず遊んでみよう。#と期限を切ってみるw QT @tyama: Grails 1.3 RC1 リリースされました。 #jggug http://bit.ly/cb2Iom
  • 23:44  ファイル名のencodingがcp932しか選べないなんて、Windows爆発しろ! OS標準コマンドもiconv使って空気(環境変数LANG)嫁! QT @SubaruG: Shift-JISなファイル名の付いたローカルのhtmlファイルを開けないとか爆発すればいいのに。
  • 23:55  ご拝命いただき有難く存じますw QT @jggug: @babydaemons さんを @jggug/jggug リストに追加しました。
  • 23:59  **W()なAPIUTF-16のPathを扱えることは知っていたが、explorer.exeが癌なんだな。そうか、Win版Vim OSやEmacs OSを作ればいいんだw QT @7shi: ファイル名はUTF-16で付けられますよ。ただしW系APIでないと処理できませんが。

Powered by twtr2src