Today's つぶやき (Monday, April 12, 2010)

  • 00:08  Google日本語入力の次版で登録キボンヌw QT @kansai_takako: これは超便利:Twitterで使える日本人には無い発想で作られた全く新しい顔文字、絵文字 http://bit.ly/bmwbFk
  • 00:14  子供の頃を考えると、買い物バッグは小さくなって着れなくなったのをリフォームとかあったからなー 今では全然見かけない。QT @hi_saito: 仮に毎日買物したとして、原価だと 1 年 300 円くらい、ということは、1000 円のエコバッグを買ったら最低 3 年、毎日じゃなけれ
  • 21:37  const使わない子はCでも普通にメモリ破壊の虫産むでしょ?あ、今時の子はネイティブバイナリ書かないか。orz RT @SubaruG: 「C++は間違いが起こりやすい」なんて誤解は、constを知らない所為であると、ここに断言しよう。キリッ

Powered by twtr2src