
Today's つぶやき (Sunday, April 18, 2010)

Twitter
  • 12:29  この前カーマホームセンターの駐車場でカマ掘られて新しくなったフェ
  • 15:01  当日出席してないからIPv6の暗さが判らない。orz SlideShareに上がってます? RT @kenji_s: しかし、IPv6ってなんでこんなに暗いんでしょう?これほど暗いイメージの新技術というのも珍しいのではないでしょうか。 #flosss
  • 15:05  素で読んだら乙女チックなつふやきで吹いたw RT @yama__moto: 今日は名古屋Scala勉強会 #NagoyaScala だが、FLOSS桜山 #FLOSSS のこと、けして嫌いになったわけじゃないんだ。生まれ変わったら一緒になろうって、約束しました。
  • 19:04  こういう報道が出来ないマスゴミいらねー。マスゴミから電波の帯域取り上げてWI-FIに回した方がよっぽど国民の役に立つ!>村野瀬玲奈の秘書課広報室 | フランスの税制論議は今、担税力ある者に応分の負担を求める方向に。 http://bit.ly/c54LoS
  • 20:17  IT導入出来ない自治体は氏ねと言うことらしい「平成22年度に実施される国勢調査の結果については、調査区域が地図情報として配布される予定になっています。しかしながら、そのプラットフォームは各自治体で用意しておく必要がある」→ http://bit.ly/czWHAm

Powered by twtr2src