Today's つぶやき (Wednesday, April 28, 2010)

  • 01:11  きっと、KDD第二電電時代のエロいひとが残ってて、経営判断が世の中の流れに追いつかないんだろうなー→ソフトバンク営業利益、KDDI抜く(注目の決算):日本経済新聞 http://bit.ly/aljq6a
  • 01:20  M$を悪者にしたほうが角が立たないでしょw 真犯人は弱いおっさんと情弱言語VBか? http://bit.ly/a7Ez8c QT @monjudoh M$のことを悪く言うなや!!悪いのは@ITのあのおっさん。自己責任。 「システムエンジニア 生き残りの極意」でちょっとした祭り
  • 01:44  kさんwrote: 2010年4月27日 (火) 16:49 いちまんこのインスタンスを生成するのに、時間だとかメモリだとかが心配なら、GoFのProxyやFlyweightなどのパターンを考慮すれば良いのじゃないかと思いました。 http://bit.ly/dqGLti
  • 01:47  kさんwrote: 2010年4月27日 (火) 16:49 でも、みながわさんは、設計まで想いを馳せることはできなくて、実装レベルで議論しているようなので、そんなことは思いつかないのか、もしくは、知らないのかも... http://bit.ly/dqGLti
  • 09:10  ちょっ、bit.lyで524クリックって俺的にはありえないんですけどw ⇒ コラム「システムエンジニア 生き残りの極意」でちょっとした祭りになっている件 - babydaemonsの日記 http://bit.ly/a7Ez8c
  • 21:32  bit.lyで639クリックww これは1000クリック達成も近い?? ⇒ [@IT][OOP]コラム「システムエンジニア 生き残りの極意」でちょっとした祭りになっている件 - babydaemonsの日記 http://bit.ly/a6vqhO
  • 23:04  もと東大生は釣りだろw > 203.80.26.36という住所が足りなくなるんじゃないかって問題になりました。そこで、この住所を増やそうよっていう運動が始まりました。今4つある数字を6つにしよう!IPv4からIPv6への移行です。 http://bit.ly/b1SADT

Powered by twtr2src