Today's つぶやき (Friday, July 02, 2010)

  • 08:13  やっぱSoCするCPUコアはARMですかねー?→組み込み向け「軽量Ruby」と「Rubyチップ」、福岡県が経産省事業で開発へ - ニュース:ITpro http://bit.ly/bHuait
  • 08:50  山田正彦農水相になってたって意外。実家は選挙区だけど有能そうには見えないし、一次産業に詳しそうにも見えない。年功序列人事?
  • 08:55  だからGDP的に影響が小さな農水相なのか?有権者が無能だと選ばれる閣僚も悲惨な結果だなー RT @babydaemons: 山田正彦農水相になってたって意外。実家は選挙区だけど有能そうには見えないし、一次産業に詳しそうにも見えない。年功序列人事?
  • 15:30  Ubuntuの起動が速い理由はこれだったのね。知らなかった。orz > Upstart - Wikipedia http://bit.ly/9hL03O
  • 16:28  これ、いーわ! > 価格.com - ASUSAtomやIONを搭載したMini-ITXマザー http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=11795/
  • 16:48  これ、CentOSのインストールした人がしくっただけじゃないの?? さすがはgigazineクオリティww >はてなブックマーク - 想定外の壊れ方をしたDELL製サーバの復旧まで一部始終のレポート - GIGAZINE http://bit.ly/9hLm8h
  • 20:42  退社なう
  • 20:53  後で見る RT @hatebu: Togetter - まとめ「12時間、不眠不休で200ものネタリプライを飛ばし続けた男」 (87 users) http://bit.ly/9E5xHS
  • 20:59  あぁ、NTTクォリティーww RT @hi_saito: NTT の電報サイトとか Chrome は一発退場かよ
  • 21:01  ちょ、9割以上食べ忘れって、激しく作ってくれた人に悪いぞww RT @koudaiin: 夏の夜弁当は傷む RT @FKU: 今も弁当鞄の中だった… RT @FKU: たまのお弁当の日は9割以上の確率で食べ忘れたtweetをしている気がするわよ
  • 21:09  iモードもダイアルQ2の二匹目のドジョウの発想で作られたらしい。さすがNTTファミリー>ドコモww RT @babydaemons: あぁ、NTTクォリティーww RT @hi_saito: NTT の電報サイトとか Chrome は一発退場かよ
  • 21:17  当時のハードウェア制限ではなく企画段階でガラパゴス化は確定してた訳で夏野さんも罪深い。orz ♯まー、夏野さんもこんなに普及するのは想定外だろうけど RT @babydaemons: iモードもダイアルQ2の二匹目のドジョウの発想で作られたらしい。さすがNTTファミリー>ドコモ
  • 21:20  帰宅してからsource張ります。♯著名な方のブログです RT @babydaemons: 当時のハードウェア制限ではなく企画段階でガラパゴス化は確定してた訳で夏野さんも罪深い。orz ♯まー、夏野さんもこんなに普及するのは想定外だろうけど

Powered by twtr2src