Today's つぶやき (Wednesday, September 29, 2010)

  • 16:19  まぢか! 不景気醜すぎる。。。orz @WK6_8B さんでこれだと、世の中のFラン大卒、専卒は一億総玉砕だな。#後者は自業自得なんだが。 RT @WK6_8B: 昨日の面接選考結果:お祈り。今年の誕生日もいいことなかったな。
  • 23:17  こんなの常識だろw そこら辺を理解してTwitter使ってコネ広げるのがネットリテラシーだと思うぞ。逆にネットリテラシーが無いヤツを採用する気にもならんけど。頭が弱い高校生ならともかく、大学生はそこら辺(ry / ついったーは個人の特定… http://htn.to/oKXJuR
  • 23:23  いつの間にか、Twitter公式サイトがリニューアルしてた。この前のXSSはこれと関係あるの??
  • 23:25  RT @n00nw0rks: いちばんふしぎだったのは、会社で自己紹介したとき「休みの日は家でプログラム書いたりしてます」と言ったときに「へぇ〜偉いね」という言葉が返ってきたこと
  • 23:26  その会社、勉強会クラスタ居なさげだなー。経営状態を注視してたほうが良さそう。 QT @n00nw0rks: いちばんふしぎだったのは、会社で自己紹介したとき「休みの日は家でプログラム書いたりしてます」と言ったときに「へぇ〜偉いね」という言葉が返ってきたこと
  • 23:30  このエントリの著者は英文読んで書いたんだよね。「フェースブック」とか「ツイッター」とか読者層がアレなのか?? / <sns> 月次ユニーク訪問者数でツイッターマイスペースを逆転、背中が遠いフェースブック: SNS,ソーシャルネットワー… http://htn.to/oqhrhg

Powered by twtr2src