Today's つぶやき (Thursday, October 14, 2010)

  • 11:26  全通時にはR302に速達系統の市バス路線キボンヌ ♯名城線の外側の移動は大変orz RT @tomozo758: 出来上がると便利ですね。ある意味、地下鉄より欲しいかも。 QT @babydaemons: 天白区&緑区内で国道302号が早く全通 #twiNAGOYA
  • 12:41  浩養園に電凸してみた。時期が早いので、鉄板焼き(多分ジンギスカン)としゃぶしゃぶのどっちでもまだ余裕との事。 #flosss #twiNAGOYA
  • 15:24  素晴らしいww RT @higepon: RT @hayamiz: 寝不足のときにこそTDDが力を発揮することがわかった
  • 15:25  RT @androidzaurus: Googleの自動自動車、運転の必要がなくなって余った時間はWebみてね、広告見てねってことか。AndroidGoogle TVで面積を増やして、自動自動車で時間を増やす。
  • 15:31  変数名にtmpを使ってたり、ハードウェアアクセスがあるのにシーケンス描かずに実装しただろっ!みたいなコード見ると殺意を覚える。OOPやTDD以前の問題 ♯原チャの免許でタクシー営業運転するな!みたいなww
  • 15:34  嫁の @dante_39 に無理言って、TDDBCに参加しとけば良かったな。特に二日目のレガシーコードのお話。
  • 19:12  もう2年間は触って無い RT @embedded_george: やはりCOM Interopって不思議
  • 19:17  それがいまどきのお年寄りクォリティーですよww ♯電車の乗車待ち行列割り込むし、高速逆走するし RT @u_akihiro: 大人の対応っていうけど、老人の対応っていい方は、ないのね。ふぉっふぉっふぉぉ、みたいな長老さん対応、ありだと思うですが

Powered by twtr2src