Today's つぶやき (Monday, October 18, 2010)

  • 00:03  日本のITベンダーって運送業者なみにモラルが無いみたいだから、ドライバーの累積違反点数で陸運局から営業停止処分を喰らうように、IPAが営業停止処分出しちゃえば>糞ベンダー / 高木浩光@自宅の日記 - こんな銀行は嫌だ http://htn.to/ASYxg6
  • 07:22  鶴舞線なう。知立駅から徒歩20分ルートだわ。かなり鬱。orz
  • 09:23  知立駅前で現職自民党代議士が演説してた。徒歩20分ルートで客先に向かう中、そのセンセイのポスターを見掛けた。お前が無能だから知立市で一番法人住民税を納めてるであろう名証上場企業の目の前に線路が通ってても駅が作れないんだわと思った。
  • 10:51  田舎ってコストパフォーマンス意識した交通インフラの企画って出来ないよねー。知立市知立駅高架事業長崎県九州新幹線長崎ルート。ともにオーバースペック QT @babydaemons: 知立駅前で現職自民党代議士が演説…お前が無能だから知立市で一番法人住民税を納めて
  • 11:53  C++におけるハンガリアン記法は歴史的使命を終え、可読性を妨げる邪魔者でしか無いと思うのは俺だけか?
  • 11:56  IS04って存在したのか忌み番で避けられたのか不明 RT @androidzaurus: ピンクでガジュアルなIS05 / カジュアルなデザイン、KDDIのシャープ製スマートフォン「IS05」超速攻フォトレビュー - GIGAZINE http://htn.to/cWL2HU
  • 12:45  ThinkPad R61って筐体大きいんだから、キーピッチとキーストロークをそれなりのものにしてくれれば素晴らしいのに、有り難みが画面の広さ位しか感じられない。Netbookのキーボードと五十歩百歩。
  • 12:52  団塊退職特需はとうに終わってるのと無能な割に人件費高いからリストラが進んでて期待してた程パイが無かったと言うオチ? QT @shushoku_bot: 就活市場において QT @nikkeibusiness: 不発に終わった団塊退職 http://am6.jp/c2RBoj
  • 13:26  それで中国が21世紀のソビエトになるんですね QT @elm200: 中国の民主化が平和裏に完了したら、間をおかず東アジアの未来の政治統合への日程が話題に上ってくるだろう。EU のように経済統合を徐々に進め、ヒト・モノ・カネの障壁をどんどん減らし、諸国民の間で信頼感が醸成
  • 14:52  C++はもうオッサン世代の仕事ですか。そうですか。orz ♯女子部健在のAndroidの仕事がしたいよーw
  • 19:28  ちょっ、知立駅の時計が2分進んでいるし、停車位置を1メートル過走したし、めちゃくちゃだぞww 基本的に駅の時計が合って無いとか有り得ないだろwww #twiNAGOYA
  • 19:34  LTE(4G)のAndroid音声端末の3Q目まで忍の一字 RT @iricotea: CA005の薄い緑が好きだった
  • 20:17  まもなく帰宅なう。
  • 23:04  ちょっ、Unicode 6.0の1F3E9にラブホが入ってるぞ!1F51Eに18禁マークが入ってるぞ!エロ満載じゃないか!1F4A9には(ry / CodeCharts.pdf http://htn.to/GbyqT7
  • 23:46  はてブのリンク先PDFは77MBあるので抜粋画像> http://bit.ly/aePJv6 QT @babydaemons: ちょっ、Unicode 6.0の1F3E9にラブホが入ってるぞ!1F51Eに18禁マークが入ってるぞ!http://htn.to/GbyqT7
  • 23:47  RT @r_a_b_b_i_t: Android 2.2って iOS 4のまねしてテレビ電話できるんだよね。 auの自社内専用Skypeって何の意味があるんだ?
  • 23:50  そうやって株主価値を棄損させるのがKDDIクォリティです! RT @r_a_b_b_i_t: Android 2.2って iOS 4のまねしてテレビ電話できるんだよね。 auの自社内専用Skypeって何の意味があるんだ?

Powered by twtr2src