Today's つぶやき (Tuesday, October 26, 2010)

  • 01:19  地元ネタなので、平日にも関わらずこんな時間まで掛かって記事を書いてしまったww / 早岐駅 - Wikipedia http://htn.to/BhMVQv
  • 01:24  せっかく東口設けるだったら橋上駅舎化すればいいのに、不景気で出来ないんだろうなー>佐世保 QT @babydaemons: 地元ネタなので、平日にも関わらずこんな時間まで掛かって記事を書いてしまったww / 早岐駅 - Wikipedia http://htn.to/BhMVQv
  • 12:31  RT @co_jit: W3C - 『HTML 5 differences from HTML 4』日本語訳 - HTML5.JP http://htn.to/MRz9RS
  • 19:24  早岐機関区客貨車区の敷地を結構削って東口駅前広場が出来る。その敷地って佐世保市に売却? QT @babydaemons: 東口設けるだったら橋上駅舎化すれば QT @babydaemons: 早岐駅 - Wikipedia http://htn.to/BhMVQv
  • 19:29  駅前広場敷地売却だとするとそれを財源に橋上駅舎化あり得る?JR九州がマンション建てたら更に QT @babydaemons: 敷地を結構削って…その敷地って佐世保市に売却? QT @babydaemons: 早岐駅 - Wikipedia http://htn.to/BhMVQv
  • 19:36  旧帝クラスタが面接の練習で受けた中堅企業ならともかく、大多数の大卒が就活やる気無しとか問題外だろ RT @shushoku_bot: RT: 就活でやたら失敗が多いのはやる気がないからなのかな。。 http://am6.jp/b1sSMP
  • 20:08  IP unreachableな客先でガラケーWebでしかググれないのはお話にならないのでIS03しか選択肢が無いのだがお金が無いorz RT @iricotea: 超解像デジタルズームでやっぱりEXILIMケータイだな…!
  • 20:10  RT @ushijima1974: ツイッターのこと「何が面白いの?」「暇なの?」とバカにする人って、自分の偏食を「どこが美味しいんだか分からない」「あんなモノ食べる人の気が知れない」と正当化する人に似てる気がする。
  • 20:12  単にフォロワーが増やせないコミュ障だと思う RT @ushijima1974: ツイッターのこと「何が面白いの?」「暇なの?」とバカにする人って、自分の偏食を「どこが美味しいんだか分からない」「あんなモノ食べる人の気が知れない」と正当化する人に似てる気がする。
  • 20:37  ふと思ったのだが、地下鉄の先頭車両と最後尾車両と中央車両に無線LANのアンテナ設置して、車内外で中継すれば東山線くらいなら全線で常時接続可能になったりしないかしら? #twiNAGOYA

Powered by twtr2src