Today's つぶやき (Monday, November 29, 2010)

  • 07:48  ほとんど全く ゼロ からはじめる Windows Programming http://htn.to/BumGst
  • 08:16  お手数をおかけします。 RT @terurou: ん、よく見たら @babydaemons さんが最後にしてくれと言ってるから再抽選が必要だった
  • 08:17  激しく転職キボンヌ RT @terurou: 弊社は基本的に受託システム開発なんですが、個人売り上げが1200万円を超えると売り上げの半分が年俸になるシステムがございます。つまり、さっきの年収600万いけると言ってるのは、年1200万=人月100万ぐらいは稼げると申しております
  • 08:19  RT @plasticninja_sh: RT @Akinori153: 女子高生の会話。『あたしさー、いまNHK龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、この前、歴史の教科書の後ろの方を読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?』『なに ...
  • 08:28  ゆとりだもんな〜♪ゆとり〜♪ゆとり〜♪ゆ〜と〜り〜♪♯彼女達は脱ゆとり教育組じゃなかったっけ?そうか教師がゆとってるのか! QT @Akinori153: 女子高生の会話。『あたしさー、いまNHK龍馬伝…教科書の後ろの方を読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!
  • 09:36  あとで読む / プロセスIDとプロセスハンドルについて質問。 http://htn.to/aHComi
  • 13:15  Doodle 4 Google http://htn.to/7tFEkZ
  • 19:54  桜通線徳重延伸記念で、ヒルズウォークでしゃぶしゃぶを食べるだけの勉 強会を開催するぞww #twiNAGOYA
  • 20:46  5日間でC++で1.3kstep書いて、条件分岐のコーディングミスが1件しか無かった俺、誉めてあげたい。♯まだ、ざっと流しただけだけどw
  • 20:50  au IS03のOSアップデートマダー RT @hatebu: ソニーの「Xperia(SO-01B)」がマルチタッチ対応に加えてAndroid 2.2へアップデート決定 - GIGAZINE (87 users) http://bit.ly/fetDoH

Powered by twtr2src