Today's つぶやき (Sunday, December 12, 2010)

  • 11:57  ミスドなう。レジがゆとりな子の場合はドーナツを10個以上積んだらスタックオーバーフローするらしい。eat-inな分とtake-outな分の仕分けが出来なくて困った。♯仕分け出来ない子は仕分けされてしまいますよ!
  • 12:08  ゆとりとか乙女とか、もはや異文化コミュニケーションだなww QT @babydaemons: ミスドなう。レジがゆとりな子の場合はドーナツを10個以上積んだらスタックオーバーフロー ♯仕分け出来ない子は仕分けされてしまいますよ!
  • 12:16  これらのクラスタは地雷を踏んでる認識が無いのが困る。♯核地雷だとしてもね QT @babydaemons: ゆとりとか乙女とか、もはや異文化コミュニケーション QT @babydaemons: ミスドなう。レジがゆとり ♯仕分け出来ない子は仕分けされてしまいますよ!
  • 12:47  この手のフィールド障害は、事後対応が涙目だな。 #twiNAGOYA

Powered by twtr2src