Today's つぶやき (Thursday, February 03, 2011)

  • 21:30  RT @pastak: はてなカウンティングが恋人と付き合い始めて何日とかそんなんばっかりなんだけど、なんなの
  • 21:33  セブンイレブンには責任ある正しい食べ方のPRを望みたい RT @katzueno: がーん。恵方巻き食ってる時は、目を閉じないといけないの・・・
  • 21:36  RT @neo_mx: ハローワークに来た人は、そのまま海外に派遣すればいい!日本に職がないなら、失業手当をそのまま持って移住させた方がよっぽどプラスです。 RT @megumeru: @neo_mx ノマド時代の日本町の始まりですね。
  • 21:40  今は新興国でも優秀な人は優秀だから、英語が出来ない&技術が無い&コミュ障の日本人は干されるかもねー QT @neo_mx: ハローワークに来た人は、そのまま海外に派遣すればいい!日本に職がないなら、失業手当をそのまま持って移住させた方がよっぽどプラスです。
  • 21:54  八事での鶴舞線乗換待ちが10分とかまぢ有り得ない。鶴舞線は5両に減車して1.2倍の本数を確保して欲すい。 #twiNAGOYA
  • 21:56  RT @jhonryoma: 自分の意見が通らないから議会解散。自分の手下を集めて名古屋市議会を作る?全国3000の自治体でも17番目のトップクラスの改革名古屋市議会。選挙で3億2000万円の無駄な税金使うなら2億円でドクターヘリが導入できます。河村にだまされるな名古屋市 ...
  • 22:00  市長選で投票したい候補者が居ない。orz RT @jhonryoma: 自分の意見が通らないから議会解散。…選挙で3億2000万円の無駄な税金使うなら2億円でドクターヘリが導入できます。河村にだまされるな名古屋市#twinagoya #seiji
  • 22:08  市が導入しても専ら県に貸しっぱなしになりそう。悪くは無いけど… RT @jhonryoma: 自分の意見が通らないから議会解散。…選挙で3億2000万円の無駄な税金使うなら2億円でドクターヘリが導入できます。河村にだまされるな名古屋市#twinagoya #seiji
  • 22:21  同じ金額使うなら、中小企業を対象にイノベーション提案のコンペやって最上位に出資したほうが RT @jhonryoma: …選挙で3億2000万円の無駄な税金使うなら2億円でドクターヘリが導入できます。河村にだまされるな名古屋市#twinagoya #seiji
  • 23:18  どれか1つでも出来ればそもそも職安のお世話にならないと言うことで QT @neo_mx: 言葉はできて当たり前! QT @babydaemons: 新興国でも優秀な人は優秀だから、英語が出来ない&技術が無い&コミュ障 QT @neo_mx: ハローワークに来た人は、そのまま海外に
  • 23:25  棄権も白紙投票もしない派なので市長候補者にはげんなり QT @jhonryoma: 白紙でも行きましょう RT @babydaemons: 投票したい候補者が居ない @jhonryoma: 自分の意見が通らないから議会解散 河村にだまされるな #twinagoya #seiji

Powered by twtr2src