Today's つぶやき (Tuesday, February 15, 2011)

  • 17:32  昨晩の雪のせいで、慢性の腰痛が急性の激痛になりやがった。orz 漸く、復活しつつある。 #twiNAGOYA
  • 17:40  RT @TakefumiNitta: そもそもソーシャルメディアって無償で始められるだけに、予期せぬ運用コストや、それだけの覚悟が必要になる。米広告業界でも、「お金がかからないと思って」安易に手を出した結果失敗した例は山ほどあるし、「ソーシャルメディアに期待しすぎないこと ...
  • 17:41  RT @MM_morishita: おぉおw RT @koeda: 登壇前にトイレ我慢、登壇したらSMの女王と紹介とかどんだけ羞恥プレイなんだorz #amn
  • 17:44  WVGA対応しないガラケーサイトって、テレビで言えばアナログ放送みたい。
  • 21:23  次のプロジェクトの面接完了なう。最近の #wdpress の特集の角谷さんの"普通の受託開発"の記事でも触れてたけど、本当にこの業界のお仕事って一期一会だと思った。なかなか初版に関わる機会は無いから元のプロジェクトを続けたい気もするが…。♯でも単価が(ry

Powered by twtr2src