Today's つぶやき (Wednesday, February 23, 2011)

  • 07:50  RT @h_hirano: ついでにもうひとつ。政府専用機は2機あり、不測の事態に備えて1機は空のままついて行く。これを使ってダボス会議の帰りにエジプトに立ち寄り邦人を救出できたはずである。そうすれば話題になり、支持率も向上したと思われる。しかし、菅首相の頭の中には邦人救 ...
  • 07:57  これはア菅ww しかも、未だにに燃料馬鹿喰いのB747だよね。747はモスボールして予備機に回し、MRJ2機導入したら産業界のご機嫌取った方が良くね? QT @h_hirano: 政府専用機は2機あり、不測の事態に…1機は会議の帰りにエジプトに立ち寄り邦人を救出できたはず
  • 08:37  知立市ミニバスって車両を富士機械製造から寄贈して貰いながら、国道1号線御林交差点にバス停設置しないって、知立市役所勤務地方公務員はどれだけKYなの? #twiNAGOYA
  • 20:11  新人運転士さんが方向幕をまちがえてて、指導運転士さんが修正作業をしたので市バス3分延発ww #twiNAGOYA
  • 20:19  ネットブックってACアダプタ無いと随分軽いなー ♯今更だけど
  • 20:28  弟から産まれたばかりの赤ちゃんの写真がケータイに添付されて届いんたんだけど、なんで赤ちゃん関係の単語がメールの文中に無いのに"0歳児からのこどもちゃれんじ"の広告が出せるんだよ > Gmail
  • 20:28  RT @kuranuki: アジャイル開発を「速い安い旨い」みたいな表現されるのに、いつも違和感を感じる。何を犠牲にしてるから安くて、その速さは何の価値を産むためか、というところを伝えていない。
  • 23:33  Web系で永遠のベータなら身軽だろうけどねー。金融系・組込系等、イテレーティブ開発とかユニットテストとかCIとかやってるところもありそうだけど、全てが身軽な訳では無かろう QT @kuranuki: アジャイル開発を「速い安い旨い」みたいな表現されるのに、いつも違和感を感じる。

Powered by twtr2src