Today's つぶやき (Saturday, March 19, 2011)

  • 01:27  東日本大震災】復興国債100兆円も可能 日本再生のチャンスに変えよ 編集委員 田村秀男+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/d43RcA
  • 06:57  Ubuntu Tips/USBデバイスへのインストール/USBスタートアップ・ディスクを作成するには / CreateUSBStartupDisk http://htn.to/ncnyyX
  • 07:21  こいつらがせめて5日早く出動してれば。。。 / 原発冷却に出動した国内最強の「特殊消防車」とは | 社会・政治 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://htn.to/oK8onz
  • 08:28  Chromium OS Chromium + Ubuntu + 高速起動。 http://htn.to/zKuWju
  • 08:33  Chrome OSオンリーで6日間過ごしてみて思うこと : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/4B7H8p
  • 09:08  首相、谷垣氏に入閣要請…大連立と同じと拒否 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/7uozGX
  • 09:20  BIOSパスワードをバイパスする方法あれこれ - GIGAZINE http://htn.to/bWkeAw
  • 09:44  上期は巨人・横浜・ヤクルトは名古屋・大阪・広島に行きっぱなしにするしかないだろ。この条件なら25日開幕でも非難されない。 / プロ野球東電・東北電の管外で開催を…文科省 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読… http://htn.to/9Wb7Bp
  • 20:35  RT @Tanigaki_S: 今日昼過ぎに菅さんから入閣要請がありましたが、あまりにも唐突な申し出であり、菅さんには、すでに与野党の協力体制ができており、今は体制をいじるのではなく、一刻も早く震災、原発対応を全力で進めることであり、我々は引き続き閣外から全面協力をする旨 ...
  • 20:44  RT @nihonjintamasii: 【原発報道がおかしい!】、福島第一原発事故。2日前から、原発炉心内や格納容器内の情報が出てこない!現場は高放射能!報道は外部の使用済み燃料保存プールへの放水情報。問題は、「原発炉心内」や「格納容器内」の状況だ!政府報告は信用できな ...
  • 20:45  RT @ruby_sapphire: 原発で事故が起きたら、弾丸の飛び交う戦地と同じだ。あなたたちしかいないっと言って、東電の民間人に任せてはいけない。これは戦争だ。菅さんはその事を理解していない。
  • 20:47  RT @torazo1980: 情けない国だ。国民は原発の危険性を海外メディアに頼るしかない。旧日本軍大本営発表と同じで自国の政府は大丈夫だ。直ちに健康被害はないと壊れたスピーカーみたいに同じことを繰り返すのみ。国民の安全と守るのは国家の義務ではないのか?
  • 20:48  RT @jiminto_jp: 日米同盟:震災支援では空母ロナルド・レーガン」など14隻が日本近海に投入: 現下の世界情勢のなか、いかに、米軍が日本重視の配置をして即応体制をとっているか、そのことは同盟国として心しておきましょう。「情報の質」、大丈夫で... http: ...
  • 20:48  RT @haseshin: ついでにテザリングも解放してくれないかなぁ?被災地のPCネットインフラがどうこうということで RT @deusx_tw: 孫さんのやりましょうがさっきから炸裂している
  • 20:53  RT @hisa_kami: まさに埋蔵金です。キャリアは膨大なポイント残高を持っています。RT @fshin2000: ドコモポイント寄付あるんだ。キャリアのポイントは一人一人にはありがたみないわりに、集めると国の埋蔵金のようにたくさん貯まってるからみんな寄付しようぜ!
  • 21:16  本当に良かったです。現場の皆様には頭が下がります。官邸は閣僚へ、政府は東電経営陣へ、経営陣は現場へ。指導者は大枠だけ決めて実力ある人間への大胆な権限委譲が大事だと個人的に思う。 / 電源復活へ160人奮闘、放射線防護服に線量計 (読売新… http://htn.to/cTXRPM
  • 21:46  犯人は執行猶予なしの実刑でお願いします。 / 義援金募金中の高校生に暴行、1万円奪う (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/cPdKaq
  • 22:03  そろそろお手本になれないとダメですね>おれ。"今回の原発事故が収束した後も「日本の若い世代はこの英雄的な人々を忘れず、将来は自分の子供のために犠牲を払うだろう」と述べた" / 「福島原発 決死の放水作業「英雄」と称賛 露上院副議長」:イ… http://htn.to/tHtcTg
  • 22:16  ☆ KATSUMI ☆ http://htn.to/HgKnCi
  • 22:25  これは便利! / Windows VistaUbuntu 7.10をデュアルブート - ケーズメモ http://htn.to/uSXGwp
  • 22:31  石原都知事の失言はアレだったけど、この程度のことで突っ込まれるような政府がアレすぐる。パチ屋のネオン禁止発動すると支持母体を失うから出来ないんじゃないって勘ぐりたくなる。 / 【地震計画停電から強制力のある使用制限へ……都が緊急要望 … http://htn.to/cZX1xh
  • 22:35  何かと風当たりが強い若い世代ですけど、今回行動した彼らは大きく伸びると期待しています。 / asahi.com朝日新聞社):被災者と思いひとつに「エア卒業式」 恵泉女学園大 - 社会 http://htn.to/hqMFcN

Powered by twtr2src