2月29日のPerfume新曲「Spring of Life」コメント動画に英語字幕を入れようと思うのだが

取り敢えず、動画を見ながら小一時間、テープ起こしっぽい作業をやってました。

細かい頷きとか網羅してなさげですけど、致命的な漏れって無いですかね?

レビューをお願いします。m(_ _)m

A:Perfume Official Channelをご覧の皆さん
K:かしゆかです!
A:あーちゃんです!
N:のっちです!
A:3人合わせて
ALL:Perfumeです!よろしくお願いします!
A:えー、私達Perfume、
N:はい
A:今年初となる新曲!「Spring of Life」が春にリリース決定しました!
N:やったー!良かったー!
A:すっごいいい曲です。もう、めちゃくちゃ弾ける!
N:そう!
K:すっごい弾けてる!
A:もう、キラキラはじける!
N:あははは、本当にはい。
A:とってもキャッチーですし、
A:あのー、こちらの曲はあのーCMをまた氷結さんでやらせてもらったんですけど、
A:なんと、えー、ロスでの撮影
K:カッコイイ
A:ハリウッド
N:ハリウッド
A:あの、見ました
K:ハリウッドサイン見て
A:見て
K:ハリウットのスタジオでじゃあ明日撮影なんで
ALL:えー
N:うそみたいー!
A:超どうしよう!
A:本当、映画みたいなね、ところでね、撮影させてもらって
A:おっきなセットとねー
A:それで私達の素敵な曲が鳴り響いて
N:カッコイイ
A:ねー、是非2月29日からオンエアですので
A:こちらもキリン氷結さんのCM、見てみて下さい!
A:「Spring of Life」という曲です。
A:今回の曲からからえーとUNIVASAL MUSICさんでリリースが決まりました
N,K:はい!
A:いやーもうね、世界にも行きましょうと私達も何年も言っておりますので
A:また私達次のステップへ上がれそうです。まだまだ頑張ります
A:是非、皆さん、私達の今回の中の新曲を楽しみにしといて欲しいし、
A:CMを聴いて一緒にダンスを踊って欲しいし、
A:あとロスでの話しをまだまだちょっとしたいけど
N:そうですね
K:いろいろありますね。
A:いやー、もうニュースたくさん嬉しい限りです
A:2012年もPerfume頑張りますー!
N,K:頑張ります!
A:それでは、
ALL:Perfumeでしたー!