脳みそもチンパンジー!サミット議長やって父親超えたい!安倍さんより長く首相やってプライド満たしたい!っておいorz

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/139171/ より引用。

永田町事情通は「首相の望みは(1)父の赳夫元首相ができなかったサミットの議長を務める(2)安倍晋三前首相より長く首相をやってプライドを満たす−のふたつだけ。この2つを実現するため、人心一新で政権浮揚を図ることは考えられる」と解説する。

それだけのためにこの国を不幸にするのはやめてくれ!!>オランウータン

お前は間違いなく、日本史上最低の首相なんだからいい加減自覚しろ!オランウータンだから自覚も出来ないか?オランウータンでも首相が務まるのは小泉さんが郵政選挙議席を残してくれたからだろう!オランウータンには政権担当能力が無いことを自覚しろ!

歴史的に日本で初めて精神的に脆い首相だったという評価になるだろうが、自分の判断で首相を辞めた安倍さんの方がはるかに立派だ。難題山積のまま政権を投げ出した行為は確かに許しがたいものがあるが、自分の小さな2つの欲を叶えるために、国内の政策で何も出来ずに、外交では国益に反することばかりやり、サブプライム問題と民主党と一緒に日経平均株価の足を引っ張る有害無益な首相を続けるよりもはるかに立派だ。

この国民にしてオランウータン首相あり

先の総裁選で、国民も麻生さんよりもオランウータンの支持者が多数派だったことを記憶している。良識あるヲタ達はアキバで麻生氏指示の行動を起こしたことを記憶している。頼むから、人柄と政権担当能力は比例しないことを今回の悪例を最後に学習してくれ!

別に国政だけに限らんからな!地方選挙でも全候補者のマニフェスト全てを目に通して、現状と将来の課題をどの候補者が一番まともに解決することが出来るのか、自分なりに良く考えて投票しろ!

この野党第一党にしてオランウータン首相あり

民主党よ、まともな対案を出して政権担当能力を磨け!反対だけなら小坊でも出来る。このままではいつまでたってもJAPAiNのままじゃん!