FireFox3をインストールしてみた

忘れていたけど、昨日が正式リリースだったのね。リリース後24時間のダウンロード世界記録に貢献できずにごめんなさい。> FireFox

RC1はダウンロードしてFireFox2と併用してたんだけど、FireFox3 RC1をアンインストールして上書きインストールしました。FireFox2の設定を引き継いでくれると思ってたけどうまくいかなくてちょっと残念。

ただ、全体的にきびきび動くし、Javaアプレットも軽く動くし、パフォーマンスは満足です。(^^)

Yahoo!ツールバーGoogleツールバーもRCのころに既にFireFox3向けのバージョンがリリースされていたし、FireFoxの地位もかなり上がってきてますね。