Today's つぶやき (Monday, October 19, 2009)

  • 00:00  あー、財布を電車の中に忘れたー めちゃ凹むーーorz いかにも交通局OBの前時代的な爺様駅員の対応にも凹むーーーorz
  • 13:36  出勤なう リスケ後1時間遅れorz
  • 13:49  御器所駅で乗換なう またおうちにドリンク剤忘れたよーorz
  • 13:56  また、行って癒されたい。。 RT @nobi: 相田みつを美術館、遅刻中。。
  • 13:57  今池駅なう 疲れが取れないorz
  • 14:16  Twiter一年生になったらー、Twitter一年生になったらー、友達百人できるかなー♪ RT: @masui: いちばん最初から同意できない...http://bit.ly/clKfs
  • 14:22  個人的にはテレビはどうでもいいポ。大多数の情弱的にはまぢめに考えないとアカンけど。 RT: @buahmerah: NHKの国営化はどうですか。十分に立法、行政、司法について、また地方自治体もご案内・ご説明できる機会が増えるのではないかと思う。今の民放には、何も期待できない。
  • 16:02  constをcosntとtypoしてた @babydaemons がいましたよ。(爆)
  • 20:48  担当者、絶対普段Twitter使ってないだろ。 Web2.0の"う"から最履修なー! RT @au_official 初めての新商品発表会 実況中継が終了しました。ご覧頂いた皆様、ありがとうございました! #au_official2009
  • 20:50  おれが機種変するまで、まともな状況まで改善しておくよーに! 家族割の縛りがあるからMNPできん。orz 名古屋市営地下鉄全駅のホーム端っこの電界強度改善したら許す!! #au_official2009
  • 22:33  C言語によるモータ制御入門講座」の書評っぽいのを書いてから組込技術者からもフォローいただいております。m(_ _)m http://bit.ly/1KiHSd
  • 22:36  sh2-elf-gcc -m2a-nofpuな環境なので頑張って32bit固定小数点演算のライブラリ書いた。小数部ビット数は#defineで可変。みんな苦労してるはずだから、上司の許可が出ればTOPPERS/ASPにcontributeしたい
  • 22:38  で、C言語だからふつーにfloat/doubleで計算していた既存処理をライブラリ関数を呼ぶように変更するのが涙目なんですよ。ソースコードの抽象度がアセンブラとあまり変わらん。やっぱ、C++で皮をかぶせたいよなー
  • 22:44  コンパイルがおせー RT: @clairvy: ブートがおせー
  • 22:54  退社なう うちのビルのエレベーターの制御のアホさには閉口する
  • 23:00  今池駅の駅員さんに落とした財布について聞いてみた。昨日の爺様駅員と違って普通の対応。もう爺様隠居してくれ
  • 23:02  今の年寄りダメって同意見の人がいて嬉しい! RT @KYOHEI28: 人間教育とか育てるとかおおざっぱな事で年寄りが逃げてるからそいつらから下はみんな駄目になった。
  • 23:04  私も invite お願いします。m(__)m RT @jishiha: google wave どなたか invite してくださいませ。
  • 23:08  ラインカラーがruby色の桜通線電車来た
  • 23:22  御器所駅で駅員に財布の件聞いてみた。無事に拾われてて市役所に移されたとのこと。届けてくれた人ありがとう!
  • 23:24  ちなみに御器所駅の駅員さんも普通の対応だった。サンプル数が増える度に爺様駅員の異常さが際立つ。
  • 23:26  補足すると普通イコール普通に親切。勿論、こっちを不快にさせることは無い。
  • 23:38  原駅着いたー 今宵もrubyライン鶴舞線車内からお届け致しましたw

Powered by twtr2src