Today's つぶやき (Friday, October 23, 2009)

  • 00:02  片側がアナログなので困難だと思われ 日本の技術で開発出来ない事は無いと思うけど、工数の回収不可能 RT @suizou: 昔売ってた、VHSとDVDが同居しているデッキって4倍速ダビングとかできないのだろうか?
  • 00:05  rubyライン鶴舞線電車来た
  • 00:15  7がVistaの二の舞になったら地殻変動が起きるな 日本、Europeはライセンスコスト的にM$拒否の流れ、後進国M$選択の余地なし、中国はケチ RT @akachan_ace: すげー。Windows7発売日にLinusさんと握手してサインもらって、
  • 00:21  明日、会社PCの壁紙にしよう フォクすけごめんよー RT @akachan_ace: 最後に、より詳細なLinusのサイン。うひょー! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023001114
  • 00:24  結構インストール頑張ってる人居るのかなー? #Win7ハッシュタグ作ってみた RT @moccai: あれ、いけた。さっきの葉なんだったの [Win7]
  • 08:39  おはようございます。rubyライン鶴舞線車内なう。全力疾走でいつもの電車に間に合ったが吐きそうだorz
  • 08:48  御器所駅乗換なう また気持ち悪いー 吐きそうだーー。orz
  • 08:54  では週末は途中下車してもんじゃ焼きで生中 #2289 RT @KATOKICHIcoltd: ミラクル☆トレイン大江戸線で月島乗換えですRT @bukumag: 粒鉄駅ってどーやったら行けるの?
  • 08:57  今池駅なう 今朝もラインカラーがruby色の桜通線車内からお届け致しましたw DJが体調不良でお聞き苦しい点があった事をお詫び申し上げます。m(__)m
  • 09:43  納品当日にMakefileの書き方について質問してはいけません。orz
  • 09:53  今時のDELLとかのPCってCOMポートはレガシーデバイスとして乗ってないけど、組込やるならオンボードのCOMポートだよねー。故にそこそこのスペックのマシンで組込やるなら、自作必須!
  • 09:58  【業務連絡】100円ショップでA4サイズの名刺ホルダーを買ってもらえると嬉しいです。 > @dante_39
  • 11:45  同僚はデスマってるのに #Win7 のインストールを開始して寝たらしい。さすがにインストール実行中は爆睡して放置プレイだったようだが。
  • 12:13  今日のお弁当 by @dante_39 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023121253
  • 12:30  ごちそうさまでした。m(__)m 〉@dante_39 ♯弁当箱は洗って返 しませう http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091023123024
  • 13:27  あー、doxygen使ってないばっかりに、手動でソースのコメント→仕様書に反映とかやってるの、すっごい無駄な工数。orz
  • 16:58  拡張子*.ccがC言語ソースファイルに関連付けられていない秀丸はKYだw
  • 17:19  宜しくお願いします。m(_ _)m RT: @dante_39: Niceタイミング。全然呟き見ずに100円ショップ行くとこだた。A4サイズがあるかは知らんがw RT @babydaemons: 【業務連絡】100円ショップでA4サイズの名刺ホルダーを...  [in reply to dante_39]
  • 18:44  8GBハイスピードUSBメモリが\2,289!! RT @MacSupplyStore: 粒谷区セール始めました!セール品全て2,289円です!粒谷区の活性化に繋がればいいな! #2289 http://bit.ly/Ird0N
  • 19:14  Makefileはずっと8タブだと思っていたのだが、Eclipse CDTは4タブしか受付ないっぽい。おれは間違っていたのか…。orz
  • 19:40  eclipseコンパイルエラーになると赤色波線だらけで凹むなーorz
  • 22:02  コネクタを買うときにオス・メスと指定するのは危険!電子部品初心者にお遣いを頼むときは特に!「基盤側」・「ケーブル側」と指定するのが無難な希ガス
  • 22:42  退社なう 今日はちょっと早めに退社
  • 22:45  やっぱりか!お約束通り、さすが期待を裏切らないM$クォリティーw #Win7 RT @moccai: だめじゃん [Win7]
  • 22:46  ラインカラーがruby色の桜通線電車来た
  • 22:48  金曜日だけど電車空いてるなー みんな給料日前で懐が寂しい?
  • 22:51  御器所駅乗換なう こんなに人が多いエスカレーターは久しぶりだ
  • 22:52  rubyライン鶴舞線電車来たーーー
  • 23:00  お疲れですねー RT @taromatsumura: く、無意識に、マウスと間違えて、サイフをぐりぐり動かして、首をかしげてしまった。そりゃ、動かないよ、カーソルは。
  • 23:04  今宵もrubyライン鶴舞線車内からお届け致しましたw ちょっと早めだけどやっぱり眠いzzz
  • 23:05  そうだよね!今朝気付いた! RT @KYOHEI28: あ、投稿数って表記がツイートになってる! [規制によりフォロー返ししかできません…Follow祭 http://search.twitter.com/search?q=%23followmeJP:title=#followmeJP]]
  • 23:08  今宵は会社の親睦会(呑み会)だったのに呑めなかったのすっげー悔しい

Powered by twtr2src