Today's つぶやき (Friday, November 27, 2009)

  • 00:02  だって〉 @dante_39 RT @allgreen: どきり! RT @lllllll: 10代ってだれでもそこそこかわいいよ。劣化するのなんてあたりまえじゃん。問題はその後なんだ!!!
  • 00:05  世の中的に牧場いぢり始めた方が良いのかなー? RT @takano32: はい 牧場をいじくる仲ですよ!
  • 01:14  home directoryをtar czfして、ネットワーク的に離れた別のPCでtar xzfしてみた。当たり前だが完全に環境が復元。Windowsでは考えられない。
  • 09:18  ブログ更新! [Ubuntu][Linux][Perl]"alien some-package.rpm"でディレクトリが作成できないと怒られるときは http://bit.ly/6WNz6D
  • 09:19  おはようございます。過労に付き午後から出社。orz
  • 15:32  出社なう もう死にそうorz
  • 16:21  ブログ更新!→[Ubunutu][Linux][FreeBSD][GNOME]root権限不要!MacOS-Xライクなテーマをインストールするシェルスクリプト http://bit.ly/6dtEQq #仕事しろー>俺
  • 21:13  先生!こんな便利なサイトがありましたよ!! RT @babydaemons と @katzkawai の対談 http://nearmetter.com/babydaemons/katzkawai
  • 21:31  固定小数点演算をC言語で書いてるから、演算子オーバーロードが使えずにアセンブラニーモニック状態。orz #SH2マイコンの組込だからC++が不可なんです。(>_<)
  • 21:40  C99とC++0xがごっちゃになっちゃダメよ>俺
  • 21:41  で、なんでC言語に固定小数点演算サポートが入らないの?みんな苦労してるはずだよね??
  • 21:48  お祭りとのことなので、フォロミーぷりーず。m(_ _)m RT: @sou_ko: 【お知らせ】ただいまフォロミー祭り中!フォロー&フォロワー増やしたい方はどうぞ! タグは #followmeJP をお使いください(※タグの前後は必ず…
  • 22:30  後でぐぐる>mawk RT @hi_saito: awk, mawk, nawk, gawk... WHAT? - Stack Overflow:『たしかに分かりにくいよなぁ。』 http://bit.ly/831o9O
  • 22:33  何だか良い所らしい>金山 RT @terurou: いやいや、ほんとに3店舗ありますよ、しんちゃん。ネイティブ金山人をなめてもらっては困りますよw #kanayama
  • 22:39  退社なうでした 退社は13分前 #ついったーがタイムカード代わりなんだよ。いやまぢでw
  • 22:43  今宵はフォロワー増やすお祭りだよー!〉 @dante_39 RT @amachang: シャイでクールなあんちくしょうは「祭りならしょうがない」と言って便乗するといいよ! #followmeJP
  • 22:52  GJ! 〉 @kiribansan & @kansai_takako さん!ありがとう 〉@cpp_akira さん!! RT @kiribansan: @babydaemons フォロワー数 200 番目は多分 @cpp_akira でした。

Powered by twtr2src