Today's つぶやき (Saturday, December 05, 2009)

  • 00:40  404 Blog Not Found読んだら、FreeBSD 8.0でZFSやりたくなってきた。 @dankogai さまさまw
  • 09:16  おはようございます。@babydaemons: アイスコーヒーキボンヌ @dante_39: キボンヌ却下んヌ @babydaemons: #まぢか…orz
  • 09:19  原駅なう ちょうど電車来たw
  • 09:29  鶴舞線豊田線はやればできる子。つくばエクスプレスTX-1000系みたいな営業運転速度130km/h・設計最高速度160km/hな新車投入するともっと出来る子。 RT @babydaemons: 原駅なう ちょうど電車来たw
  • 10:00  豊田線区間は特急/急行運転開始。特急停車駅は梅坪のみ。急行停車駅は梅坪・浄水・日進。特急/急行は4両、普通は2両運転。赤池で併結して6両で鶴舞線乗り入れ。 RT @babydaemons: …つくばエクスプレスTX-1000系みたいな営業運転速度130km/h…
  • 11:31  東山線ぴしゃり電車来た 今日の名古屋市営地下鉄はとっても出来る子w
  • 11:37  テレビ関係者は我こそ最強と思ってる裸の王様的情弱。これ定説。#最凶なんだよw RT @sansaku: NHKの番組もがっちりマンデースタッフもアカウントを作ってつぶやくまで終わってますよね。 RT @724685 テレビ関係者こそもっと活用すべきだと思いますけどね。…
  • 11:50  鶴舞線もぴしゃり電車来た ほんと今日の名古屋市営地下鉄はとっても出来る子w
  • 16:23  今頃ながら休日出勤なう。ドリンク剤やらビタミン剤やらの全てのセーフティーネットの在庫が尽きてたのに仮眠から復活出来た俺エラい
  • 16:29  ミスドのポイントカードを財布の定期券収納スペースに入れるべきでない。危うく自動改札機に投入しそうになった。
  • 19:20  /homeをNFSで共有してると普通にloginするPCによって画面解像度が違ってきますが、GNOMEで画面解像度に応じて壁紙の画像ファイルを切り替える方法ってありますか?#フォクすけちゃんが劇痩せしたり劇太りしたりしてますw
  • 19:21  ~/.xsessionや~/.xinitrcとかいぢらないとダメ? RT: @babydaemons: /homeをNFSで共有してると普通にloginするPCによって画面解像度が違ってきますが、GNOMEで画面解像度に応じて壁紙の画像ファイルを切り替える方法ってありますか?
  • 19:32  退社なう
  • 19:34  う、今日買ったばかりの傘を会社に忘れたよorz
  • 19:44  出勤時の名鉄の車両は暖房効きすぎで暑すぎたが、今乗った市バスは暖房効いてなくて寒すぎだったぞorz
  • 19:49  TOSTEMホームセンター ビバホームなう イマココ! L:愛知県名古屋市千種区内山1丁目5−17
  • 20:46  {0}は少なくとも俺の高専時代にはあった。昔のCはstatic or 外部変数しか{0}が使えなかったから黎明期からあった希ガス #確かBSSとか呼ばれる領域だよね? RT @repeatedly: あの人Cの初期化知らずに毎回memsetとか書いてるのかな?…
  • 20:48  羨ましすぎるw RT @Tom_G3X: ふぐ なう

Powered by twtr2src