Today's つぶやき (Tuesday, December 22, 2009)

  • 12:05  ご冥福をお祈りします。m(_ _)m RT: @shyouhei: 会社で使ってたUSB扇風機が逝去なされた
  • 15:42  VSS plug-in on eclipseよ、頼むから複数ファイルチェックイン前に変更内容を聞いてくれ。orz
  • 17:04  ん?今、何年生?? RT: @mecab: あれ・・・「論文目次作成」の予定(というかToDo)の通知がGoogleカレンダーから送られてきたんだけどなにこれ怖い・・・
  • 20:58  客先忘年会なうでした。自己紹介になったけど、「ブログ書いてるので、詳しくは私の名前でググって!」で済ませてしまった。w #それ以上、インパクトがある自己紹介が思いつかなかったので。
  • 21:06  何ちゅう広角経営w 〉シダックス RT @mecab: そういえばNNCT寮の食堂ってSHIDAXが経営してるらしいとか見た気がするんだけどmjd?
  • 21:09  名城線のガラガラ具合、素晴らしすぐるw #まあ、八事から座れないんだけど。orz
  • 21:12  Rubyライン鶴舞線、電車すぐ来たw 座れないけどとっても出来る子
  • 21:22  TMC勤務のiPhoneユーザ二人ハケーン!@鶴舞線名鉄豊田線直通 #ドコモとiPhoneのバイキャリアだし、高速のETCは会社支給とか言ってるし、クルマ通勤て事故ったら労災になるんだよねとか話してたから本物っぽい
  • 22:04  もう紅白なんてどうでもいーよ。仕訳仕訳w #shiwake RT: @405jp: 紅白でSMAPがマイケルをカバーって、いったい何様のつもりなんだ?
  • 22:09  ハムスターの初産は1年以内じゃないとダメらしい。つまり人間の20倍の速度で時間が流れている。と言う事は1ハムスター日=1人月

Powered by twtr2src