Today's つぶやき (Thursday, February 04, 2010)

  • 00:22  地方は素でWebの見方知らないとかいう人多いしな。地方の人間の心のディジタルディバイド深刻。RT @kotaogata: もっと地方は積極的にウェブに投資すべき。人口減少を景気悪化のせいにせず、商圏拡大を目指すべきだし、ソーシャルメディアも活用して、PRのベースを鍛えあげるべき  [in reply to kotaogata]
  • 18:29  どうしても #include ではなく #! とタイプしてしまう。。。orz
  • 19:50  あー、もうー、CygwinのShell Script死ぬほど遅い。orz
  • 20:06  退社なう
  • 20:24  そうそう、Cygwinにsuコマンドがあってちょっとビックリw そう言えばsetupにsudoも居た希ガス
  • 20:30  困ったことを呟いたら、すかさずアドバイスが来る!♯ある程度フォロワーがいる人限定だけど RT @zyesuta: 【急募】ウェブはロクに触らない、携帯もあまり弄らない、そんな人にツイッターをわかりやすく説明する方法 *Tw*
  • 20:37  あー、同じ同じw 日頃からトラブルの芽を摘んでないのが敗因です。♯ヒヤリ・ハットって奴ですか RT @tatsujik: トラブルはまとめて来るのはなんでだろう?なんか自分に原因があるんだろうな。
  • 20:42  事実か? QT @kamiura_jp: 昨日の朝鮮日報(韓国)が、北朝鮮のデノミ失敗で住民が8〜9割の生活必需品を入手している自由市場がマヒと報じた。新紙幣と旧紙幣の交換もストップ。北朝鮮ですべての紙幣は紙くずになった。「ついにきたか」「いよいよですね」。
  • 20:47  本当なら激しく助かるが♯偵察衛星や偵察機でウラ取れないかな? QT @kamiura_jp: 北朝鮮の各地で暴動が発生。治安部隊を襲撃しているという情報もある。いよいよ北朝鮮の終焉が始まった。

Powered by twtr2src