Today's つぶやき (Tuesday, March 16, 2010)

  • 12:09  これ、激しくマズイだろ。信号機(ATS)な路線だと信号機故障=R現示扱いで、指令に報告後指令から許可を得て25km/h以下の無閉塞運転なのに。>運転士「少し衝撃あった」 大阪の地下鉄トラブル - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/d4ydRh
  • 12:20  地下鉄だと25km/hでもポイントがどっちに開通してるかなんて見づらいだろうから、超低速運転しないとダメだよね QT @babydaemons 指令から許可を得て25km/h以下の無閉塞運転>運転士「少し衝撃あった」 大阪の地下鉄トラブル http://bit.ly/d4ydRh
  • 12:24  「ポイント良し!」て指差呼称してたな長崎電軌 QT @babydaemons 地下鉄だと25km/hでもポイントがどっちに開通してるかなんて見づらいだろうから、超低速運転しないとダメだよね >運転士「少し衝撃あった」 大阪の地下鉄トラブル http://bit.ly/d4ydRh
  • 18:43  1日何ツイートで制限喰らうんだ?徹夜勤務時に開発環境構築手順を90回超全部呟いたけど平気だったゾ QT @butagumi 【残念なお知らせ】当社の社長の @hitoshi のアカウントは、ポストをしすぎたせいで制限を食らっており、現状全くツイートできなくなっております。
  • 18:49  ゴミ箱てんこ盛りだったのねw HDをフル実装(4台over)でRAID組んで無かったらスゴい事になりそうw QT @sou_ko うっかり完全にゴミ箱を空にする を選んじまったからファンがうるせえw 空にするだけで温度が10度も上がるから怖い。
  • 19:00  ケイコとマナブ」の広告で「IT業界に転職したい!!」ってw 対象は20代女子だよなー。いや、覚悟があるならわざわざスクールに金積まなくても個人レッスンしますが。(爆) ♯ @dante_39 に殺されそうorz
  • 19:09  #include <math.h> double pi = M_PI; だとおk? RT @takaokouji: ゆとり教育w RT @nagachika: 円周率?ああ Math::PI ね。← Ruby

Powered by twtr2src