Today's つぶやき (Friday, April 16, 2010)

  • 21:47  会社の新人歓迎会終了なう。LTやったよー。コスプレでw FLOSS桜山の懇親会に合流したいが1000円しか無い。orz #flosss
  • 22:28  今池からは乗換なしだから桜山まで行ってみたけど、傘無しの雨にはさすがに心折れた。orz #flosss
  • 22:34  全く準備してなかったけど、手書きスライドで話したかったこと:仮想化環境に於けるIPv6DHCPについて ♯IPv6だからDHCPでアドレス配るとかケチケチしたことしなくてもいーじゃんとか言うツッコミは敢えてスルーw #flosss
  • 22:40  あー、あるあると共感した私はB型w ♯ふいったーに取り上げられたりしてww RT @yamaden: Netwalkerと折りたたみキーボードを持ってきたのにUSBケーブル忘れた。気を取り直してネットに繋ごうとしたらデータ通信端末も忘れたorz #flosss

Powered by twtr2src