Today's つぶやき (Saturday, April 24, 2010)

  • 11:50  7人掛けロングシートを詰めずに5〜6人で座ったり優先席を譲らない現役世代もDQNだが、優先席を死守する為に割り込み乗車する年金世代もDQNだ。名城線だからスカスカなのに。今時の年寄りはと思うけど、年寄りが若者に尊敬されてないから年金納めてくれない面もある希ガス
  • 14:03  チャレンジャー求む! ♯真夏限定かな?
  • 15:49  BIG ECHOなうでした。デフォルトであるべきなのに、デンモクと灰皿お持ちしましたってどれだけできない子orz
  • 15:50  遠征中? RT @sora_h: 新幹線あつい
  • 15:53  福山雅治の桜坂歌いましたなう。関係ないけどなんとなくハッシュタグ#flosss
  • 18:29  セリアなう。キングファイルが100円ってIT業界人的にビックリww
  • 18:35  セリアなう。LANケーブルも3m/100円!デフレ過ぎて怖いorz
  • 18:51  21世紀になったという出来事:あのファンタが合成着色料不使用になっ

Powered by twtr2src