Today's つぶやき (Friday, May 14, 2010)

  • 08:45  何気にatnd見てない人には意味不明なつぶやきww RT @WK6_8B: コマンドリファレンスぐらいなら持っておいても損はないかもしれないが・・・。 [名古屋の山登り http://atnd.org/events/4474 ]
  • 18:26  IO-DATAのHDL-GTRって、readonly属性設定できないの?
  • 18:26  こんなNAS、激しく嫌だ。orz
  • 21:01  地方自治みたいに国会議員を直接請求でリコールする仕組みキボンヌ QT @buahmerah 「首相にお支払いした幾億円かの議員歳費は無駄金…事業仕分けしてほしい」櫻井よしこ。1986年の当選から24年間衆議院議員をしていながら抑止力の基本的理解さえ身につけず現在に至った…
  • 21:05  s/右翼/左翼/ ??? RT @koudaiin: 交渉すらした気配なし右翼なら米軍基地に街宣車で万歳突撃くらいしろよ RT @watcher81: 横田基地返還を公約にしていた石原さん。 http://bit.ly/9E4cI5
  • 21:47  ではありがたく戴きます。m(_ _)m QT @Tom_G3X いつでも権限付与しますので、いってくださいね。QT @katzkawai DS-Tokaiカレンダーいいですよね。先のようにつぶやいてもらってもいいし、 @Tom_G3X さんから編集権限をもらってもいいんでは?

Powered by twtr2src