Today's つぶやき (Saturday, June 12, 2010)

  • 13:16  民主党内に自浄能力があり、共産党政権のような状況を打破出来るならこんなこと考えませんが、放置していると本当に{中国,北朝鮮}共産党になってしまうと危惧しています QT @thekentiest: …小沢氏に退場を求めたい率直な理由は何ですか?
  • 13:28  なら民主に入れるなって?小選挙区で消去法で選ぶと残るんですよorz QT @babydaemons: 民主党内に自浄能力があり、共産党政権のような状況を打破出来るならこんなこと考えませんが、放置していると本当に{中国,北朝鮮}共産党
  • 13:30  粒谷区民の皆様も力を貸して下さい。m(_ _)m #2289 RT @babydaemons: @flosss 嫁の @dante_39 と夫婦喧嘩してまぢ家出しそうなので、彼女に対してフォローをお願い致します。m(_ _)m #twiNagoya
  • 13:34  で、消去法も出来ずに棄権してるゆとり世代はゆとりを通り越して情弱でアホだな。 @dankogai のエントリも読んで無いだろ QT @babydaemons: なら民主に入れるなって?小選挙区で消去法で選ぶと残るんですよorz
  • 14:15  やはりTLを斜め読みするだけでは全然ストーリーが判らない。orz RT @kouichi: ドクター、韓国帰るっぽい。みんなで海に行って青春満喫。リンダ、ナカジへ熱い視線。 RT @babydaemons: 今週のまとめキボンヌ #sunanare
  • 14:22  ドクター韓国帰国なう。海でオフ会青春満喫なう。リンダ、ナカジ食べたなう。脚本家腐女子判明なう #sunanare ♯合ってる? RT @kouichi: ドクター、韓国帰るっぽい。みんなで海に行って青春満喫。リンダ、ナカジへ熱い視線。 RT @babydaemons 今週のまとめ
  • 14:29  ヤフオク官公庁オークション行きですか?♯プレミアつきそうw QT @takapon_jp: 請求がほぼ棄却の模様です QT @exchanger_jp 押収物の返還請求って出来ないんですか?ものすごく手間だとか、請求がほぼ棄却とか?
  • 21:27  くるねこ大和さんに見せなくては RT @tetsuyak9: 江頭ww!! RT @mikanchanyo: かわいすぎる〜!(>_<) RT @O_CONNECTION: 江頭かよwwwwwwww
  • 21:29  そんな体力残って無いでしょ RT @kimuraya: PC-98シリーズから、Windowsへの移行が起こった時、PC-98独自の優れたソフトウェアが多数放棄される結果になった。そういった悲劇を繰り返さないために、日本の携帯電話会社には対策を考えて欲しいのだけど…無理な願いか。
  • 21:36  キャリアがメーカに指図し過ぎてこの結果はあんまり。auの場合、KCPがトドメを刺した感がある QT @kimuraya: PC-98シリーズから、Windowsへの移行が起こった時、PC-98独自の優れたソフトウェアが多数放棄…悲劇を繰り返さないために、日本の携帯電話会社には対策
  • 21:42  電波行政の許認可が絡むしPC-98とは比較にならない程公共性が高いのに。総務省経済産業省の責任もありそう。 QT @kimuraya: PC-98シリーズから、Windowsへの移行が起こった時、PC-98独自の優れたソフトウェアが多数放棄
  • 21:56  嫁 @dante_39 はリアルJらしいが言語のJが変態なのは激しく同意 QT @grafi_tt: 「CよりもDが好きだなー」「この変態めー」「やっぱJ位じゃないと」「Jとかwwwどんな変態だよww見たこと無いぞww」※この会話はプログラマによるものです

Powered by twtr2src