アルバイト農家のはてなキーワードを作ってみた

日本国の政府債務がついに1千兆円の大台を突破したそうです。団塊以上の世代は“税金や年金・医療などの社会保険コストの食い逃げ”と“次世代の若者への付回し”を止めるべき時期にきています。 - 生産財営業のプロセスと心技体−青草新吾の惺々著考に日頃思っていたことが全部書いてあったので、微力なりとも力になればと思ってはてなキーワード作りました。

とっても攻撃的で主観にみちた文章ですが、Wikipediaじゃないので気に入らなければ勝手に編集してください。あくまでもスタブなので。編集合戦をする気もさらさらありません。*1

*1:農政関連補助金を扱う公務員の問題とか、それが既得権益になってるとか思いついたけど、眠いしもういっかと。。。