Today's つぶやき (Sunday, August 22, 2010)

  • 09:11  LinuxでのARMクロスコンパイル環境方法 / nxtOSEK: Installation Linux http://htn.to/2Xenep
  • 10:07  休日ダイヤの間延びのしかたは、ちょっとうんざり>鶴舞線 ホームドア設置&ワンマン運転&2両+4両分割編成導入で、減車して平日ダイヤを維持してほしいけど、ワガママ? ♯豊田線も休日ダイヤで本数減るより減車が良くね?
  • 10:14  ホームドアは東京メトロ南北線タイプがいーなーw ワガママ? ♯ぁ、東山線が先か… RT @babydaemons: 休日ダイヤの間延びのしかたは、ちょっとうんざり>鶴舞線 ホームドア設置&ワンマン運転&2両+4両分割編成導入で、減車して平日ダイヤを維持してほしいけど、ワガママ?
  • 21:43  あー、ゆるPerl行きたかったなー。orz
  • 21:46  RT @masaru_kaneko: 本日昼草野球をやりましたが、死にそうな暑さ。地球温暖化は深刻なのに日本は何の手も打とうとしません。アジアとの関係でFTAEPAがどんどん進んでいるのに、農業を守るために戸別所得補償を増額する発想もありません。今の民主党政権の大臣レベ ...
  • 21:53  戸別所得補償増額に廻すお金は大規模農家の零細農家からの農地買収への補助に使う方が建設的だと思ってみた QT @masaru_kaneko: …地球温暖化は深刻なのに日本は何の手も打とうとしません…農業を守るために戸別所得補償を増額する発想もありません。今の民主党政権の…
  • 21:55  RT @hsbt: tDiaryiPhone アプリ というアイデアはじわじわくるな (tdtds 的な意味で)
  • 22:00  RT @kogure: ネタ鳥: "年配者から「2020年がどうなろうと、おれの知ったことではない。年金はともかく1円も下げるな」とか「子どもにお金を回すなら高齢者に回せ」と.. → http://am6.jp/bWPPwR
  • 22:04  年配者の定年前に年金問題を解決しておかなかったから現状醜いんだろw QT @kogure: 年配者から「2020年がどうなろうと、おれの知ったことではない。年金はともかく1円も下げるな」とか「子どもにお金を回すなら高齢者に回せ」 http://am6.jp/bWPPwR
  • 22:06  今時の年配者ってどれだけゆとりなんだよww QT @kogure: 年配者から「2020年がどうなろうと、おれの知ったことではない。年金はともかく1円も下げるな」とか「子どもにお金を回すなら高齢者に回せ」 http://am6.jp/bWPPwR
  • 22:12  今ほざいてる年配者がボケて寝たきりになった後って子ども世代が年金納めてくれるのにどれだけ自転車操業なんだよwww QT @kogure: 年配者から「2020年が…年金はともかく1円も下げるな」とか「子どもにお金を回すなら高齢者に回せ」 http://am6.jp/bWPPwR

Powered by twtr2src