Today's つぶやき (Monday, January 24, 2011)

  • 08:43  鶴舞線の次期車両は5両に減車&ワンマン化&桜通線と共通運用化&区間急行の上で、朝ラッシュ時は3分間隔で運行して欲すいと思った。 #twiNAGOYA
  • 08:53  RT @himamura: 凄い! @jksoft913: すごい! @okini3939: mbed で IP Phone ができました。 LPC1768内蔵のADC・DACとLANを使用しています。動作しているところのムービーを撮りました。 http://bit.ly ...
  • 21:18  なんか知立への通勤時間は不毛だなー。名城線の外側には愛環まで環状線が無いからなー。R302が全通して速達系のバスでも走ればマシになるのかなー。 #twiNAGOYA
  • 21:32  C++は劇薬過ぎるのでJavaかC#でww RT @cpp_akira: 頭を冷やしましょう RT @yutopp: 熱測ったら39.1度だったのでC++を投与してる
  • 21:42  C++は用法用量を守り正しくお使い下さい。大量または長期間に渡り服用の必要がある場合は、適切な指示のもとでUML、デサインパターン、Boost、STLの併用を激しく推奨します。 RT @yutopp: 熱測ったら39.1度だったのでC++を投与してる
  • 21:44  RT @satzz: 2009 via @sowawa / 第5回:国内でも成功事例が出現,形式的手法の壁は高くない - 組み込みソフト - Tech-On! http://htn.to/5fdQ7j
  • 21:49  贅沢言わなければ十分だと思いますよ。決してお店で27インチとか見なければ(爆) RT @makotoworld: 最近のディスプレイって何インチが主流なのかなあ。23インチx2で十分すぎるのかな。

Powered by twtr2src