Today's つぶやき (Tuesday, July 13, 2010)

  • 08:39  期待してる賞与は未だに支給されず、もうダメぽ。orz RT @7shi: 友達がHDDを大人買いするのを見て、ついうっかりしてしまいました・・・ RT @babydaemons: 羨ましすぐる RT @7shi: GeForce GT 220とSSD IDE 32GBを
  • 08:54  可燃ゴミを取りに1度目戻り、昼飯取りに2度目戻った。アホすぎるだろ > おれ
  • 21:28  退社なう 今池で電車待ち。♯客先は定退なのに自社の業務外の作 業でこの時間。orz
  • 21:46  農業がGDPに占める割合が少ないから民主党政権ではまぢめに選んでないんじゃ無いんですか?今の人は実家の選挙区選出だけど農業は完全に素人の筈。 QT @yumemihirugao: 農相トップはナゼあんなに残念な人が続くんだろう? #kouteieki
  • 21:49  自民党政権では農政族だったからアルバイト農家のご機嫌取りばっかりやってたん無いんですかね? QT @babydaemons: 農業がGDPに占める割合が少ないから民主党 QT @yumemihirugao: 農相トップはナゼあんなに残念な人が続くんだろう? #kouteieki

Powered by twtr2src