2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Visual C++ 2005 Express Editionでネイティブバイナリの開発

本家M$のサイトに余計な制限を取っ払う方法が書いてあった。http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/2005/visualc/usingpsdk/C++でWin32アプリケーションを開発するためだけにお金払ってVisual Studioを買わなきゃと思っていた人には朗報かも。

プロジェクト間のファイル移動のやり方

できるだけ余計な履歴を残さずに、VSS上のあるプロジェクトから別のプロジェクトへファイルを移動させるときのやり方を考えてみました。えいやーでプロジェクト構成を作ってファイルを登録したもの、あとでプロジェクト構成がイマイチだったときの参考になれ…

Trac Lightningのリポジトリのお引越し

Windowsを再インストールしたのに伴いTrac Lightningをインストールしなおしました。従って純粋なお引越しではありません。とりあえず、下記の手順でうまくいってます。たぶんあってると思うけど。参考にされる方は自己責任でお願いします。 【引越し先】Tra…