Trac Lightning-2.0.4のApacheのmod_dav_svn.soで落ちます。orz

TortoiseSVNリポジトリブラウザで作ったばっかりのリポジトリを参照しに行き、ユーザ名・パスワードを入力して認証した瞬間に落ちます。


クライアントのバージョンを上げたり、Trac Lightningを再インストールしたり、邪魔してそうな古いバージョンのSubVersionをアンインストールしてやり直しても状況変わらず。

参った。。。orz

ちなみにOSはWindowsXP SP3です。

再現率は100%なので、自分の環境でデバッグ版をビルドしてあげれば改修できる可能性が大だけど、その余裕が無いです。orz
SourceForge.jpからソースをダウンロードしようとすると、tarballが空っぽになります。Trac LightningのリポジトリってSVNじゃなくてCVSじゃないのかなーと思うのだが、CVSの方を参照する手段が判らない。。。orz