Today's つぶやき (Friday, October 02, 2009)

  • 14:50  ちなみにPC133な128MB SO-DIMMは私物持込、会社へ寄付w ハードウェア要件的にはPC66で良かったんだがいまどき入手不可ww
  • 14:49  訂正→誤:128MB、正:192MB #どんぐりの背比べという話が・・・w
  • 14:47  @sora_h コアvimユーザじゃないけど、わかりますw 学生時代にemacsとviと両方やって当時はemacs派だったのに、社会人になって覚えているのはviの方。どの環境でもディフォルトで使えるというのが大きいのかなー  [in reply to sora_h]
  • 14:44  やはり、Unix系OSとのデュアルブートにしたい。。。
  • 14:44  でも、NTFSよりFFSとかExtFS3とかのほうが良いよね。デフラグなんて意識しなくて良いし。
  • 14:43  とりあえずEMOBILEルータ用のノートPCのメモリが64MB→128MBになってsquidがまともに動くようになったw
  • 13:46  Windows2000のICSでNATしようとしてるんだが、ICSを動かすサーバのLAN側IPって、192.168.0.1しか使えない仕様ですか?もしかして。
  • 00:44  tophatenarで自分のところ見てみたら、えらい僻地になってた。なんでだろうとおもって引いて見てみるとRubyにカテゴライズされてた。嬉しいような悲しいような。。。

Powered by twtr2src