Today's つぶやき (Tuesday, October 13, 2009)

  • 22:30  まもなく帰宅。めちゃ疲れた。orz
  • 22:26  学科によるかも。おれは電子制御工学科だったからPC-9801DAをいぢいぢしてた。もう15年以上昔の話だ。orz 今はネットブックユーザーが多いかも @RT @moccai: 高専はPCいじいじしてるひと多くていいなー
  • 22:20  八事で座れた。ちょっと嬉しい。
  • 22:13  御器所駅で乗り換えなう ちょうど電車来た。ruby line鶴舞線GJ!
  • 22:09  何かウルトラCがないとデスマ確定だなー お客様からハードウェアのデモアプリケーションのソースを貰えるよう頼んだけど、ウルトラBくらい
  • 22:02  退社なう 誰か組込OSのTOPPERSの入門ページ教えて下さい。m(__)m
  • 17:22  なるほど RT: @sora_h: Flashの実装が問題らしいけど違うの?
  • 17:14  帰社なう
  • 17:12  フォクちゃんはたまにちょっと困った子。orz RT @sora_h: Firefoxをkillしたりするとなおる。Flashが問題
  • 17:08  東山線なう ドア付近の吊革・手すり、もっと増やせ!通勤時間帯に事故ると日比谷線脱線事故みたいに大惨事になるぞ
  • 17:01  日本のケータイだけガラパゴスガラパゴスケータイしか使えない大多数の日本国民もITガラパゴス。 RT @fshin2000: お、スマートフォンだと完全にPC扱いになってるのか。なるほど。 [pb]
  • 16:52  英語再履修なーw〉 RT @sora_h: vi is not an vim
  • 16:51  東海道線豊橋行き特快なう この時間帯の特快なのに6両ってw 名鉄線と併走してたのがちょっと楽しい!ww
  • 15:13  東山線なう 客先に納期守れませんと誤りに行きます。orz
  • 15:00  私も2ヵ月半しかRailsやってない。しかも1ヶ月組込のお仕事に拉致される。orz RT: @masatomon: 1ヶ月しかまともにrailsやってないんで色々とあれなんですけども。
  • 14:57  タブ200個開けるだけメモリがあるのがすごいw タブ200個動くだけCPUパワーがあるのもすごいww RT: @bulkneets: タブ200個ぐらい閉じた
  • 13:00  嫁の@dante_39Gateway LT1001jRT買わされた。orz お年玉で買ってください>ネットブック RT @sora_h: Vimじゃないと何もできない体です^^ まあネットブックほしいってことで
  • 12:54  あの小ささでVimって実用になるの?ブラインドタッチも厳しそうだし。 RT: @sora_h: iPhone OSのソフトウェアキーボードをなんとかしなければVimをまともに扱えないことになる
  • 10:58  @dante_39 スマン、急に客先にいくことになったけど名刺忘れた。orz お手数をかけ、ご足労頂き、大変申し訳ありませんが、名刺入れ×2を今池駅一番出口まで届けていただけると幸いです。m(_ _)m  [in reply to dante_39]
  • 10:55  サブリーダー、TL、PMになりたい人の必見のエントリ>http://d.hatena.ne.jp/babydaemons/20091009/1255249774
  • 08:50  おはようございます。名鉄豊田線から乗り入れる赤い電車、まさにruby l ine鶴舞線http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091013084957

Powered by twtr2src