Today's つぶやき (Friday, October 16, 2009)

  • 23:31  あー、もうまぢ眠い。orz
  • 23:29  明日はテレビ会議用のワイドディスプレイを借りてコード書こう 休日出勤だし
  • 23:26  本日もrubyライン鶴舞線車内からお届け致しましたw 残業で予定より遅れてお届け致しましたww
  • 23:18  金曜日だけはこの時間帯は混んでるなー。人が呑んでる間に残業してたと凹む ♯今日は微妙に呑んだけど #JaSST09Tokai
  • 23:14  御器所駅で乗り換えなう
  • 23:13  退社なう 戸締まりの関係で上司より先に1Fに降りたのだが、降りてから[7]ボタン→[閉]ボタンpushこれ大事
  • 22:06  頑張ってる先生は頑張ってるんだろうけど、日教組とかはうーん… RT: @babydaemons: 偏差値が全てじゃないけど、教育学部ってあまり高くないよね。 この業界だとC→C++JavaPerlRubyとかずっと勉強なのに、教師はそこまで頑張って無さげ
  • 22:04  偏差値が全てじゃないけど、教育学部ってあまり高くないよね。 この業界だとC→C++JavaPerlRubyとかずっと勉強なのに、教師はそこまで頑張って無さげ RT: @sora_h: まあその先生にすごい殺意がわいたってことで。 その先生が情弱っていうことですね
  • 22:00  いいなー 貰えない人はここで買うと吉かも http://bit.ly/KjmTf RT: @sora_h: RT @del_s: 3時間前に1.5TBが届いたww RT @akazora: 誰か僕に1TBのハードディスク下さい。
  • 21:56  複数のソースからより正解の情報を得るのがITリテラシーだと思う。義務教育でITリテラシーを教えないとIT超後進国になるのでは? RT: @sora_h: Wikipediaが「誰でも編集できて嘘があるかもしれん」で禁止されたらWeb否定してもいいんじゃないかと思う。
  • 21:21  んじゃ、フレッツ光の接続設定のバイト出来るなー RT @dante_39 簡単だた。ホメすぎ(笑) RT @babydaemons: 帰ってきたら嫁の @dante_39ヤフオク無線LANルータ落札して、自分でLANケーブル繋ぎ直してiPod touchと…
  • 21:18  うちにもいるなー!このスレを思い出すw 全ての女性を敵に回すけどね。 http://bit.ly/4S1vd RT @KYOHEI28 うちにも人妻はいるんだけどね!
  • 20:17  #JaSST09Tokai っておれしかつぶやいてない。orz
  • 20:13  荷物搬入口が開けっ放し セキュリティーあまあま
  • 20:12  で、この時間帯ってうちのビルはどこから入るんだ?
  • 20:10  今池着いたー あと2Hだけ頑張ろう 3H頑張ると1week持たない
  • 20:02  どうも東山線とは相性悪い。ドア付近に吊革無いし、よく揺れるし
  • 19:59  うぅ、また高畑行きの電車に乗ってしまった。orz 今池に戻るのに。
  • 19:53  最近、様々な講演会・セミナーなど出てみて、意外とちゃんとノート取れている事に気付いた。 #JaSST09Tokai とか #nagoyarubykaigi01 とか
  • 19:41  六番町駅なう 電車来てて階段駈け降りたけど、間に合わなかった。お詫びの気持ちか頭下げた車掌さんGJ!
  • 19:36  #JaSST09Tokai 微力ながら名古屋スタイル(紙とビニールを分ける)で箸袋とお手拭きの片付けを手伝ってみました
  • 19:33  #JaSST09Tokai 情報交換会 兼 名刺交換会 兼 呑み会、終わりました!
  • 16:58  #JaSST09Tokai デンソー技研の今枝さんのお話は感動しました
  • 16:53  #JaSST09Tokai 終わりました。キャラクターのテス太郎はかわいいようなキモいようなゆるキャラかも。スタッフの皆さんごめんなさい。
  • 15:25  #JaSST09Tokaiハッシュタグ作ってみました
  • 15:23  ウィルコムは見ててかわいそう RT @bulkneets: イーモバどころかウィルコムも瀕死
  • 15:19  名港線通名城線なう 栄駅から六番町駅までかったるい
  • 14:19  cygwin環境のファイルをエクスプローラーで移動させるのは危険だ。そんなことするおれがアホなんだが。orz $ tar cf - . | tar xvpf - -C /somedir しましょうね。
  • 11:37  ぐちゃぐちゃだった絵が徐々に上手になってくるのもまた嬉しい! RT: @itmsc: ですね!帰ったとき既に寝てても落書きとか、ちらかったおもちゃとか見ると癒されます。 RT @babydaemons あー、子供が描いた絵って癒されるー
  • 11:05  JaSST '09 Tokai ソフトウェアテストシンポジウムに特別講演2から参加します! #nagoyarubykaigi01 でお会いした皆さんとご一緒できるといいですね! http://www.jasst.jp/archives/jasst09n.html
  • 08:55  今池駅着いたー 今朝もruby色の桜通線車内からお届け致しましたw
  • 08:54  もしかして電波弱いの鶴舞線だけか?rubyライン鶴舞線頑張れ!!
  • 08:50  御器所駅で乗り換えなう 電波弱くて1両目と6両目ではつぶやけない。orz
  • 08:48  電車来た。やったー!座れたーー!!超嬉しいーーー!!!♯って過去形
  • 08:44  電車来た。やったー!座れたーー!!超嬉しいーーー!!!
  • 08:34  原駅なう 今朝もrubyライン鶴舞線で出勤です。ちなみにいつも乗る8:36の電車は名鉄の車両なのでruby
  • 08:32  おはようございます。ただいま出勤中。なんとかおきれた
  • 01:31  帰ってきたら嫁の @dante_39ヤフオク無線LANルータ落札して、自分でLANケーブル繋ぎ直してiPod touchGateway LT1001jが無線LAN接続に変わってた。ただの専業主婦には思えないw ただ、IEEE802.11nじゃないのがちょっと惜しい
  • 01:21  Celeron 300A→お約束の450MHzで自宅のNATルータ作ったときはLAN側がfxp0で、WAN側がed0だったかなー 当時はFreeBSD-4.x だったか RT @tcsh ifconfig fxp0 とか。ちょっとした吹き出しが笑えるあなたは FreeBSDユーザ
  • 01:14  fxp0は知っててem0は知らずにman 4 em0した私は微妙なFreeBSD User http://bit.ly/1BOjUG RT: @dankogai: 一通り笑った後、「さすがにfxp0は古い。今日日は em0 だろJK」と突っ込んだ私は現役FreeBSD User
  • 00:48  でも素人を煙に巻くIT関連の超意訳なら得意 http://d.hatena.ne.jp/babydaemons/20090925/1253864679 RT @babydaemons それは素晴らしい!学歴不相応の英語力〉おれ RT @moccai: 私は元高偏差値クラスタです!
  • 00:09  @asakuma_jp ただいまー。ありがとーーー。  [in reply to asakuma_jp]
  • 00:03  タコ盛りカレーチーズトッピングなう ♯こんな時間帯にカラダに 悪い。orz グルコバイ頑張れ( ^^)/ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091016000306

Powered by twtr2src