Today's つぶやき (Sunday, October 25, 2009)

  • 09:03  お酒呑めるけど研究はイマイチだったなー。今やったらだいぶ違うと思うけど。orz RT @munich999 完全に現実逃避ですwwwww。先輩曰く、お酒を飲める人ほど、研究もできる人って言ってました(笑)
  • 09:14  GJ!嫁 RT @dante_39 ただいま〜。一冊だけあったぞ、A4名刺入れ。一冊しかなかったんだから、色とデザインに文句いわないよ〜にw @babydaemons 宜しくお願いします。m(_ _)m RT: @dante_39: (snip) 全然呟き見ずに100円ショップ
  • 14:39  原駅なう 起きたけど死にそうだorz
  • 14:39  rubyライン鶴舞線電車来た
  • 14:59  上前津なう 足りなかった部品のリベンジだぁ 仕事だけど
  • 16:09  大須観音駅なう とりあえず目的の品は買えたはず
  • 16:12  民度の低い国民からは有能な政治家は生まれないということですか RT @suizou: 岡田外相といい……RT @nakatsukuniaki: 長妻厚労相、やっぱり無能でした。 【長妻厚労相「政治主導!官僚の力は借りない」から一転して「すいませんいろいろ教えてください」】
  • 16:36  出社なう また間違えて5階押したorz
  • 21:04  退社なう バグを一つ潰したぞーっと
  • 21:11  素のBASICは今時全く存在意義が無いに一票。アセンブラと比べて30dBくらい劣るんじゃね? RT @clairvy: BASIC は,めんどいことがわかった.
  • 21:20  御器所駅乗換なう エスカレーターで追い越し車線を塞ぐKYな老人が多い気がするぞぉ
  • 21:33  N88-BASICには配列の添字を0-origineと1-origineから選ぶ構文があった希ガス RT @m92o: S-BASICの配列は1からでした
  • 21:36  そういえばbasicに標準的な言語仕様ってあるのかな? RT @clairvy: へー.VB とかあるから,標準を知るのもと思ったけど まぁ VB でいーのかも. RT @babydaemons: 素のBASICは今時全く存在意義が無いに一票。アセンブラと比べて30dB
  • 21:38  国民がアホですからorz RT @dankogai: 少子化行政でもっともアホだったのは、少子化にあわせて教育や産婦人科/小児科といった養育人員まで削減してしまったこと。減らさないだけで、本当のゆとり教育が実現したのに
  • 22:46  twitterの検索機能に日時範囲指定が欲しいっす はてなキーワード書いてるけど、粒谷区が産声をあげたころのつぶやきを検索するのが大変。orz #2289
  • 22:58  ウケタw ウケタww 個人的に孫さんは頑張ってると思うけどね。 RT @dankogai 弱いんじゃない。薄いんだ。作ってる人と売っている人の頭髪のように @fibre_bundle softbankの電波の弱さは異常
  • 23:13  粒谷区のはてなキーワード作りました! #2289 粒谷区民の皆様、加筆・修正お願いします!m(_ _)m http://bit.ly/1Qq05M

Powered by twtr2src