Today's つぶやき (Tuesday, November 03, 2009)

  • 00:43  夢がかなうようにnagoyaリストに追加させていただきました > @kogiso さま #でもtokaiリストにrenameするかも
  • 01:28  list整理中にお宝tweetハケーン! RT @bleis: MySQLerのTwitterアカウントまとめ。 http://bit.ly/w1Dx4 [あきじか!]
  • 01:37  List機能で20個までしか作れないの厳しい仕様制限だなー。Listのご利用は計画的にw
  • 01:39  で、rubyistやらpythonやらscalaならばprogrammingやossは自明なのでこの2つはremoveする。
  • 01:54  確かに。orz RT @itmsc: 書きたいのはRubyなんだけど、PHPホスティング安いからなー。
  • 01:56  やば、我が家もコタツ要るかも。とりあえずエアコンで逃げるか。 RT @itmsc: 確かに今夜はこたつ日和(?) RT: @babydaemons: あー、もうこたつの季節かー。秋がsnipされてる希ガス。 RT @KYOHEI28: こたつなう。
  • 01:59  しょーもないListを削って、JavaPerlPHPのListを作ったら、早くも20個使い果たした。。。orz
  • 02:04  Thx! > @kiribansan & @kansai_takako RT: @kiribansan: @babydaemons 700 ポスト目の発言は多分「 確かに。orz RT @itmsc: 書きたいのはRubyなんだけど、PHPホスティング安いからなー。 」でした。
  • 02:21  まぢでお見舞い申し上げます。お気の毒様です。 RT @terurou: うおお、WindowsUpdateぐらいすぐに終わるだろと油断したのが、すべての間違いだったくさい。半分寝ながら会社に滞在中
  • 02:23  List機能でJavaScriptCSSを作りたいのだが、20個使い果たした私はどうしたら良いでせう?
  • 02:27  プライベートではSP+メーカーのお世話になりますね。確かに。 RT @terurou: windows updateの配布サイズが500MBを超えてるとかおかしい
  • 02:29  List個数の厳しい制約によりteenagerとstudentsを統合しました。高専生・大学生・大学院生的には異論がありましょうが、ご勘弁を。
  • 02:31  とりあえず、194人分を分類したつもりだけど、翌朝また見直そう。んでもってJavaScript作る。おやすみなさい。zzz
  • 15:40  原駅なう 今頃休日出勤だがモチベーションまるで無し
  • 15:51  御器所駅乗換なう 疲労困憊で全く呟けないorz
  • 16:03  今池駅なう スギ薬局に寄ってドリンク剤大人買いしまふ
  • 16:24  急に寒くなりましたねー。皆様、風邪・インフルにはお気をつけください 。♯特に疲労困憊の俺 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103162357
  • 16:49  ご愁傷様です。お見舞い申し上げます。 RT: @Gwzo: 回復コンソール!!かもん!!
  • 16:50  あー、おれも大須行きてーー RT: @terurou: さて大須いくか…
  • 16:52  botよ、けなげにお仕事ありがとう。フォローはしないけど。。。 RT: @nowbot: . @babydaemons さんが『 原駅なう 今頃休日出勤だがモチベーションまるで無し 』らしいです。
  • 17:33  確かにそうだが、もはや予測とは呼ばない希ガス。 RT: @chiqashi: 工数を予測する最善の方法は、それを実装することだ。  [in reply to chiqashi]
  • 17:37  ここまで頑張らないと透過PNGが使えないIE6は逝ってよし! RT: @matchan122: IE6で透過png使うならこれですね。DD_belatedPNG - http://bit.ly/1mNt6J http://ff.im/aUuim
  • 17:51  高専行きたい夢が叶うように、kousenリストに追加してみた> @sora_h
  • 17:57  おお、可愛いw 小動物Loveな方絡んであげてね。 RT: @dante_39: NEW家族モルモット、名前はは「こもも」に決定♪ http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091103175138
  • 21:21  今さらながら、読者ハガキ投函しました>「C言語によるモータ制御入門講座」 増刷時に献本あるかwktk http://bit.ly/1KiHSd
  • 22:02  帰ったらキャンドル灯すぞ!! #2289 #candlenight
  • 22:04  乗り遅れた。orz RT: @takeuch: もう終わっちゃう #candlenight
  • 22:21  退社なう 危うく退職なうとtypoするとこだったw ケータイすら現状ヤバいと認識しているのか?
  • 22:22  なるほど、後で読む RT @masui: 5歳児あたりの場合「よくできたね〜」と誉めるのは教育的に逆効果なんだって http://bit.ly/1sEXMu
  • 22:28  日本の政治家は経済オンチがデフォ。日経・MBSWBS位はチェックしてるのか疑いたくなる RT @neo_mx: RT @tatsujik: しかし、小泉のころは少なくとも景気は悪くなく、給料も増えていった。なんかあの熱狂が懐かしい。今はなんなんだ。#NHK
  • 22:32  アンケート取ってみたいけどはてなーな政治家いないよな。さすがに。 RT @babydaemons: 日本の政治家は経済オンチがデフォ。日経・MBSWBS位はチェックしてるのか疑いたくなる RT @neo_mx: RT @tatsujik: しかし、小泉のころは...

Powered by twtr2src