Today's つぶやき (Thursday, January 07, 2010)

  • 01:05  ヤバい。あまりの鉄分の濃さとカワイさではてなRSSで購読してしまった→ http://ameblo.jp/yukino-maimu/
  • 01:11  フォロワー11万人超えていてフォロー返しするなんてなんて友愛な首相なんだ−w #そんなことはどうでもいいから自分の意志で仕事汁。フォロー返し宣言も消えた年金と同じ匂いがするぞww http://bit.ly/6iVcIq
  • 01:16  ちなみに私は消極的民主党支持者だったけど鳩山さんは昔から肌に合わなかった QT @babydaemons フォロワー11万人超えていてフォロー返しするなんてなんて友愛な首相なんだ−w #…フォロー返し宣言も消えた年金と同じ匂いがするぞww http://bit.ly/6iVcIq
  • 19:05  世の中の中小ソフトウェアベンダは債務超過会社更生法申請だらけだな。大手SIerでも必ずしも健全とは限らない QT @sora_h: メモ:spec書いていないのは借金、書くことで返済 (@ujm 曰く)
  • 19:12  ABCくらいは箇条書きに使うと良さげかも。でも塗りつぶしたいからsvgだと嬉しいなー QT @takeuch: XとかZとか大変なことになってる … RT @941: 天才すぎて泣いた おちんちんフォント http://bit.ly/5DL5wu
  • 19:18  腐ってるのはRubyとOSのどっちだろ?OSにもよるけどRubyの方が疑われてしまう希ガス QT @yugui: 何故かcgiとして起動されたrubyだけFile.directory?が正しい結果を返さない問題に遭遇。
  • 19:22  鍋の締めのうどんは別腹なので助かりますw QT @KATOKICHIcoltd: こっそり増やしておきます(笑 RT @keroling: 6本増量でw @KATOKICHIcoltd: 私の権限では難しいです ご麺なさい @u1p: 6000人を記念 … #katokichi

Powered by twtr2src