Today's つぶやき (Wednesday, January 13, 2010)

  • 22:21  タグ付けをまぢめにやれば何とか見つかってます>俺 QT: @hi_saito: ブックマークはすぐに多くなりすぎて検索できなくなるな。なんか良い方法はないものか。
  • 22:30  "apt-get install manpages-ja manpages-ja-dev manpages-posix-dev"なう on Ubuntu。さすがにman 2 readやって何も見れないのは悲しすぎるので。orz
  • 22:36  うーんとこれって、JPY売りUSD or EUR買い介入を日銀が単独でやると言うことですよね? QT: @rezev_hikaru: #kokkokokko では短期的で非常に効果の高い方法を一つだけ私は提案します。「円安」しかもドル100円以上に…景気回復手段
  • 22:38  埋蔵金(外為特別会計だったかな?)がさらに膨れ上がりますがその点は良い? QT: @babydaemons: …JPY売りUSD or EUR買い介入を日銀が単独でやると言うことですよね? QT: @rezev_hikaru: #kokkokokko では短期的で…景気回復手段
  • 22:43  協調介入出来れば良いけど、USは乗らない気がする。orz QT: @rezev_hikaru: まぁ単純に言えばそういうことです。単独介入では信用不安がつきまといますから簡単ではないので米国の景気回復をにらんで協調介入が基本かなと思います。
  • 22:54  Linuxのman ascii見づらい。orz

Powered by twtr2src